【 初ピスト!ナオミに会ったyo!倉から粟 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

朝起きたら




ハンドル曲がってるに



と父。


{CD85A734-D7D9-4850-8614-B41D91DC9433:01}



うん。





バッチリ曲がってました。




ステム取り付けたら上から確認!




またひとつ覚えました!





簡易ですが気持ちまっすぐに直し、ペダルやら締めつけ具合が気になりましたので、




チャリンコさんに寄りつつ、お昼を粟ヶ岳売店でお蕎麦を食べる!




そんな縛りで10時過ぎでっぱつ。




とりあえずルイにでも会ってくか~と〇〇開発へ寄るも





ルイ社長不在。

{B22CD7C2-BEF3-4CC5-A19D-20140CF81971:01}


会長タカヨシ。




久々にルイのオヤジに会えました。




ルイ達LINE部屋へと送る。写真のみ





からは東名沿いアップダウンは向かい風。






ハァハァしながらチャリンコさん!







・・・・






{B4EBC3E6-1364-4A18-9D08-F8BD849390C4:01}


なぜだ~~~~~




もう慣れっこですよ




ペダルとステム、ちゃんとつけれているのか気になりますが、走るしかありません。





エコパを通過し、法多山付近を西進していたらIKUSAジャージ。





繭さん!!





と、未来の競輪選手。




NAOMIではないか!!(ADUの後輩JK)


{D7050ACC-A3F6-43F2-A213-6D50ADA5C7EB:01}


どこ行こうとしてたの?



法多山でお団子でも・・・




それなら(練習じゃないなら)付き合うよ!



おごっちゃる!!




って事で法多山まで引き返し
{11DABDD7-5078-4036-8116-D151F301E280:01}



厄除けだんご!

{237FD263-2D63-4FFA-8757-DFD2949292B5:01}


練習は、2月入ってからってことでガールズトークらいどをば。



っても私、粟ヶ岳には行かないとなんだけど・・・




NAOMIは今日はピスト。



一枚しかないし、重たいそうなので粟ヶ岳には行けないそう。。。





なので、平坦信号ないコースをご案内。





{8FF95721-2C4B-413A-91D1-44F78AB8B342:01}


まぢかっけ~よ。



さすが競輪選手を目指しているだけのフォームと体格。



この子、熊とか38分台だとか!




そんじゅそこらの男より速いっす。

{9C151179-C53C-4A41-82CC-491420EB06E2:01}
 

しばちゃんちのジャージー乳牛で






{2B154BAC-E633-44F5-A537-044866E74184:01}

 
アイスをば。




NAOMIとは色々話せました!




アヅの事や、彼氏のこと、、、サエミの事や、自転車の事!





ま、要は自転車のことと恋愛のことっすなw





{18C50A91-DD6C-40AA-8241-45DA5369EE67:01}


ピストにも乗らせてもらったよ!




ずっとペダルが動いてるから怖かった!




し、停まり方がまだハテナなので飛び降り系w





NAOMI、乗らせてくれてありがとう!




今日はロードにすれば良かったです




と言ってまだ行ったことのない粟ケ岳へ来たそうだった。


{2A554E49-0C28-4170-9F68-649AB34170C2:01}

NAOMI、がんばりなさいよ!



応援してるでね!!!




また粟ケ岳にも一緒に行こう!
チギレマスガウエデマッテテ





って事でバイチャ。




その後 爆走練でもした事でしょう...








繭はというと粟ヶ岳へは、一応登ります。




普段こちら側からは登らないので

{E0A6C88F-0615-4273-8D41-0CD28DE63AD9:01}

 
人に聞いたり、サービスエリアに寄ったらまたおんなじところ下っちゃったり、、、





路面悪悪な登坂をエッチラオッチラ。

{56E60360-4EB4-4AC3-AFEB-2513F167A34F:01}




やっとこさ頂上へついたはいいけど・・・






お蕎麦はもとい、うどんも売り切れ!OMG

{A495DD21-6A71-439B-9292-0CEDADEF20B4:01}

 
珈琲のみ頂きました。




{14745286-5FD7-4D77-B744-B3E2EF7DD261:01}




おばちゃん達ともお話して、早々に下山。





{E362F73A-4137-4FA3-9404-91532A17F31B:01}



日も落ちてきて寒くなってきたけど、100kmは走りたかったので牧之原尾根沿いを小笠まで。




最後はやっぱり〇〇開発へ寄り・・・

{5BC5CC7A-6563-455F-BCB7-A362D60D88C5:01}

 
RUI社長不在確認。



スタッフ~と一緒に写真を撮ってもらい、帰宅!

{0F03B52E-B9DC-4879-9320-E8B678A687EA:01}




風といい、アップダウンといい、結構ちゅかれた




 



走行距離:104.55km
獲得標高:1596m
平均速度:21.06km/h