【 農トレ 御前崎 牧之原 】 禁煙宣言 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




人生4度目の禁煙を決意したワタクシ。







{2B924409-3AB2-4CDC-8BAB-C363590BB136:01}







ルイ達のLINE部屋で写真とともに決意を語ると...







{078DF3EF-5AEA-44FC-B6E4-B711A9FDF37B:01}




すぐさまカホがセクシーショット返しをくれたwww





四人の中で唯一禁煙に成功してる彼女からの即レスとは幸先が良さそうネ♪





今回こそ!!←







さて、自転車の話。




昨日はbctimersのマーボさんと御前崎へ行ってきました。






チーム練後のマーボさんと牧之原お茶の里で集合し、菊川駅付近を通り、農トレコースをご案内。




しかしながらtimersキャプテンマーボさん。




この広域農道、ご存知だった模様。





アップダウンはキツくって(´д`)




ゆっくり行って39分でした。





からは岬へは御前崎中学の前を通る高台から。




初めて通る道でしたので密かに感動モノ。





御中ってここなんだっ!とか




下るとそこには絶景な太平洋!

{2B1655B8-F81A-459C-91FD-E92ECFAFBA61:01}



知らない道ってものはホント色々感動するもんですね♪




ランチはお初な磯亭に行くのですが宴会が入っていて中々入れなさそう...





て事でいつものみはるへ。





海鮮丼  1500円


{8D7A3A3B-D7F3-445D-BB1A-39C999D0DD49:01}

どれもとっても新鮮で、美味しかった!

{C340E4A6-C635-493F-B9B1-279172686118:01}


見えないけどヒラメ?が1番美味しかったなぁ。




あとマグロ。





ここ一番のマグロでした!




お店も相変わらず繁盛、中で待っていられたので良かったです。






そこからは平坦35km/h~38km/hで静波まで牽いてもらいます。




向かい風なのか追い風なのかよくわからない風DASH!





海っぺた通って

{70C83F5A-5040-4AF2-BF41-FF54795996B7:01}


ダチョウのいるカフェへ。









は、


{FF93E82F-AC55-4644-A2E0-27FE85E75EC7:01}


食べてきたんで結構ですプンプン






なんの音に反応するのかイマイチ掴めないダチョウちゃん。


{33267F5A-4836-407A-AB3E-BB9DF4045662:01}


もっと近くで見たかー!!









バイバイしたら御前崎センチュリーライドの道からチンタラ登って






上のサーKであん饅補給。


{F65C6D93-4B0B-4BE8-BCCA-2598D91CF7A7:01}


井村屋のあん饅らしく、すごい美味しかった!




あん饅ならサーK鴨♪





ここでマーボさんとはお別れして東名沿い下って帰宅。





{974A6C98-4C9A-44E5-8F0C-6CE0699C36A7:01}






まーぼさん、色々お話できて楽しかったです




ありがとうございました

{C578E3FF-16E5-42FE-8D78-F449EC007DB4:01}



走行距離:94.1km
獲得標高:850mくらい
平均速度:22.33km







{1C295461-8832-45A1-95C5-9505C0E49EC3:01}


空がすーごい綺麗でした。



{24489EB6-A58C-45A5-ACB9-5A4512DCE160:01}




今夜はナースマコん家にお泊まりです







久々のマコとのガールズトーク





楽しみすぐるっ