【 大晦日千頭ライド観戦ライド 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




やっと大晦日の記事まできましたyo
^^;





12月31日は恒例、





orionさん主催の大晦日千頭ライド!















アッコちゃんと観に行くライド!!






今年はオフシーズンになると8キロも太るヒルクライマー、小野Dさん(Fast Lane Racing所属)が一緒に行ってくれる事となりました\(^o^)/






家からは牧之原を超えてR1金谷のサーKで静岡市から来たアッコちゃんと合流。





静岡から自走とかもう驚きませんw




からは金谷側から大井川沿いを北上するのですがお初なルートで行ったら迷子。




激サムのなか81号滝沢をかっ飛ばしてきた小野Dさんを10分も待たせてしまいました申し訳(>_<)

{2F80AE74-F798-43C4-9CBC-A09081DCB7F8:01}

朝食べてきてないのでおにぎりと絶品の豆大福補給して...





金谷側K473からよりも比較的楽な島田側K63から北上します。




オリオンさん達はもちろんK473。





去年に比べると流石に殿方がいるだけあって結構いいペースで徳山のミニップまで。





脚に貼るカイロを購入し、すぐさま北上。




{CDBF46C0-A23E-4F44-97ED-DE46B0CC142C:01}


もう千頭に着いちゃった。


{AFDEE3D7-9D30-45EB-ADA3-2D0EF80D1801:01}


皆さんまだかな~なんて呑気に干し芋食べてたら、膝を負傷しちゃったまっき~さん車で登場。




{4CFE82B9-88A6-48A5-84DC-CB5C13A188DA:01}

パズーカ砲持って






そうこうしているうちに先頭集団とうちゃこ!




我がチーム粟レンジャーハンパもんさんがいますね。







{A7CA9354-E79C-4539-8074-DC80786EFE44:01}


ちなみに、まっき~さんが撮ると...


{4F812165-B7D0-4310-919B-73E19B84BC4A:01}



こうなります(*^^*)

{3E7C48A4-8452-4CE1-91F6-27C3909BBAEB:01}

F田さん、たかっちさん、

お久しぶりなクーニーさん、H原さん、

ピナルロコーコーセー、

SPADE ACEしゅんけすさんもおるwwwしかもチョビ髭!!





{93A397BE-0B90-423E-8E33-56018CE11411:01}


E塚君ハンパもんさん、


至さんTTバイクの方(アザミもTT)、サイトゥさん(復帰おめでと!)



主催者orionさん、BC TIMERSキャプテンマーボさん



※順番はテケトウです,配色と画像の大きさより




今年も豪華ですね(゚∀゚)






てか写真、





さすがバズーカ砲!





大人のおもちゃの領域超えてますw







凄い近くなのに



image 




こんなん撮れちゃうんですね~




ゴイスーです!






そうそう、沖縄でTIMEがお亡くなりになられたorionさんは...


{06D19C38-A07A-44A9-8EFB-7F93E4A1B33D:01}


ニューバイクになっていました。




graphite design!





千頭で駄弁ってアッコちゃんと先にミニストップへ下るのですが、ちょいとした峠で皆様に吸収。




駄弁りながら登頂していたらスケマサさんピンクさんとすれ違う。




スケさんとは去年もここで会ったなぁ。






ミニップで休憩する皆様とはお別れして川根の峠で皆様を撮る...

{5AC01EEE-4F5C-46CF-B379-293C8EF6B1E2:01}


まっき~さんを撮るw





小野Dさん、ミニップから本体に行くのかと思いきや、終始ポタリング隊の先導役をしてくれました~


{EA2731FB-2E63-418E-A680-F28A1ECD9D4E:01}


ずっと適度な牽き、ありがとね♡





川口のデイリーで皆様とお別れし、


{F2E88407-209E-4DE6-9BF1-7763FB9FF78D:01}



川口蔵田島田とゆう素晴らしく楽チンな流しコースをチョイスされたマーボさんと水門通って金谷夜景のとこから原上がって、、、

{3909286A-A4BF-4B20-AB69-A6C75A62C207:01}


この前知ったサーK坂往復をお付き合いして頂きました。





普段9分台なそうなそのゆる坂(7km斜度4%?ask200mくらい)をゆるゆる登って18分w




マーボさん、ありがとうございました(^^)



{CD943065-E339-41BE-B9D1-514C4191E381:01}
(phot byまっき~さん)




アッコちゃんに小野Dさん、繭のゆるゆるペースに合わせてくれてありがとうね☆




去年のお話は→こちら




皆さまの名前と顔、大分覚えたなぁ・・・




皆さんお疲れ様でした!





来年も観に行きますね!!




{FD26449B-7CE7-43E5-93F8-4E0BAE81BF70:01}



阿部と距離がおかしいヽ(;´ω`)ノ


 
 


走行距離:135.5km  (ルートラボで引き直し)
獲得標高:1767m(ルートラボだと1675m)




2014年も沢山乗り回したデロちゃん、

{0979AC12-E96A-42B2-AEE2-22354716D1A2:01}

帰ってから洗車しました(^^)



嫁を実家へと送り届けた兄ヤンが久々に実家に帰ってきて、




{5F50751B-381C-4AAF-871A-CE0500ABC82C:01}


ラビも大喜び?


{4A877AA2-F02D-4B73-AE4B-DB8DCB64CC03:01}


{4F9A49B7-4A10-4A95-9CAC-62752D2A2C5A:01}



今年は家族(親戚?)が増えます!!



{5E3938F1-4638-458F-A4E7-077AC72AC414:01}



兄ヤン、カヨ、おめでとう!!