謹賀新年\(^o^)/ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします






新年明けましておめでとうございます!













毎回?たまに?







こんなパンピーヘタレヲンナのくだらない自転車日記に目を通してくれて...







あざます!!\(^o^)/



























自転車と出会ったのが2年前。





地元の粟ケ岳とゆう山に登るチーム、粟レンジャーに入れさせてもらってから一年半になります。






今年もみんなと粟ケ岳で御来光をみてきました!






{433C8000-0218-47D4-9138-B19AE4C9849B:01}






汗をかかないようにとの言い訳でギリギリの激遅登頂!‼︎


{BA15D82C-E27F-48AE-BEA8-BFA9797C308D:01}


楽しみにしていた甘酒はまさかの売り切れだったけど、、、






なんとか拝む事が出来ました!




{084AAF0D-57C8-40EB-B9FC-D565B360DEE4:01}
(phot byおやちゃさん)









毎年登られているミソノイのM川さんは残念ながらインフルとの事で会えませんでしたが、


{E1F15CAC-2314-4D5F-80F2-2C0EA263277B:01}

O合さん、B里さん、岡◯さんと一年振りに会うことができました!



(また来年!!w)





司会をしていたおっちゃんは東山のコンニャクパーティーの時に話しかけてくれたおっちゃんです。

{2F10A3D9-5B6A-49C4-80BA-F86E4AD75AF1:01}

コンニャクは、男の玉◯を強くすると力説して下さった方です。





殿方の皆様、コンニャク食べましょうw





恒例の阿波々神社へ行き、みなで手を合わせ.


{91F83275-00A6-4F98-AB6C-07EE56B0A028:01}

これまたおきまりの恋みくじをひいて

{D7CDA464-AAF9-45A0-936D-D11A4AFC826B:01}

ん?



内容??
















内緒♡




下っていっぷく処さんでお汁粉を頬張りました。

{D3B8DCAF-871C-48D0-A7D9-C6DB2581B9B5:01}

ご馳走様でし!




パッチリおメメのおっちゃんには売店の今後に吉報を頂き安心して下山。


{E67D3864-A744-4F45-98B5-0619D8CF49E4:01}


あ、カーズさんがおったw




おやちゃさん、たくさん写真ありがとね!






{46295B8B-0EBF-4816-A741-B9247AB3D0E1:01}

コトノマ様行って、

{B630EC65-871C-4C8D-8ED6-7CB5F8B313C0:01}

みんなで駄弁って解散!



{86EEFD54-3741-4EED-95F9-D7FF3958FA7C:01}














今年はさ、自転車もそうだけど、他にも色々がんばるよ!








そんな繭のほぼチャリ日記、







今年もよろしくね!


{371804A6-EDAA-4525-A2AF-ADB1045DC923:01}




走行距離:32km
獲得標高:500mくらい?