【 SMRと地元忘年会 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします





メチャクチャ寒いですね!





トリマー繭は今日から仕事しています




ジテツーは
{66DBC59D-2A58-4063-8EB5-69C13C9DC873:01}


100円ローソンで買った耳当てがヘルメットにピッタリで、この時期欠かせません。




お弁当は、、、

{09DB112B-2BBD-41ED-BDB4-5D2B62CE32D0:01}



もちろん御節です  詰めるだけ。







さて、去年となってしまいましたが先週の日曜日28日のお話をば。








粟レンジャーエースイミンが回復走の日なので一緒にロングへ行く事に。







片道50kmほど先の静岡市にある日本平を目指します。







家から牧之原のタイムは前日のボッチ練での疲労か、はたまた単純に脚がないのか、





過去最強に遅いタイムでした




金谷からの平坦は繭が前だと32~33km/hほど。






スイミンが前だと37km/h。






40km/h~になると千切れます。





やはり落ちてますねショック!






途中、”付かせて下さい!”と礼儀正しいanchor君。


{18ACC3CA-4FC2-4C86-9B65-9A51C76D6E1A:01}


名古屋から東京まで行くそうな。





実業団ですか?




と聞かれたよ。





前の人はそれ相応の脚力の持ち主です。




からはコンビニで休憩したらレースでよく見かけるteamARI?のジャージを着たカップルが。

{A2E9122F-9ADB-4635-A4AC-67A5A97119B3:01}


すごい装備でした。



と、ここでスイミン、




SMR間に合うんじゃね?







...そうね、見送りに行こう!





とゆー事で焼津市のokadamanさんを目指す事に。





SundayMorningRide、前に一度参加させてもらってます





途中、出会ったM本さん、道案内ありがとうございました!


{A0913046-73C4-4F2D-90A9-08FC7D5E495C:01}

知っている方々にお会いでき、ご挨拶!

{FE6DF8C9-993E-4182-B2FF-FA73F52D3D99:01}


相変わらずの盛況振り!



とここで狩野川100kmの時にお世話になったまっき~さんが




一緒に行きましょうよ。
狩野川よりも遅いペースだから。





と仰しゃるのでスイミンは一班で。





繭も三班で急遽参加させて頂く事に。







川沿い抜けて、ローテが始まった1周目で千切れました





まっき~さんの嘘つき!!





チンタラ走っていると一班の方々が追い越して行きます。





信号で止まっているので追いつきました。





50mくらい後ろを走らせてもらいましたが43.7km/hと自分のガーミン見てお見送り。




うちのエースのツキイチっぷりが笑えました。





その後は店長さんとお話しながら蔵田を目指します。





後ろからツーリング班が来るからと言って待っていたらHEROさんとか!!





なぜここがツーリング班なんだw





とりあえず蔵田までは頑張って登ろうと決めるもいかんせん、脚が回らない。





初めて蔵田で脚をつき、クッキー頬張ります。






デニムのノーヘルローディーにも抜かされながらなんとか登頂。







ミックスジュースが飲みたいのに何度押してもデカビタみたいのしか出てきませんでした。


{209070E4-19F9-4244-89D9-E6D6FA287212:01}


さすが志太蔵田。



簡単には粟の女を受け入れてくれません。

{F8335DB6-8FD8-4990-9683-EF98BDE1C3FA:01}

お初な皆様とも、談笑でき、




と思ったらあの久保ちゃんだった事を下で知るw

{A5DFB3B7-F312-40B6-A6B4-A0568AD6DDDD:01}


クロモリの石◯さんの下りの上手さにはたまげた。








下の駐車場ではブロ友さんの桜エビさんご夫婦と偶然の再会。


{82B6A4CE-03F4-44EF-9D81-87D8EA056421:01}


夫婦で自転車、仲良くて裏山(^^)




からはツキイチ粟レンジャー繭スイム。





まっき~さんとクロモリの石◯さんのローテに付かせてもらいます。

{73A94162-49C4-4066-A76D-35DA1B88C0EE:01}


って離れ気味でしたが...





お店へ戻る途中はE塚君なんかともお話しながら。

{52ABE5A5-12DB-4824-8C2A-7C72B074A1B6:01}

お店では豚汁におにぎり、みかんにと、ちゃっかりご馳走にまでならせて頂いて...

{A9264CBA-F7EF-4AB1-8B8B-9F756AE2AF12:01}


談笑!




皆様ありがとうございました!




今年もよろしくお願い致します\(^o^)/







{731AA552-8668-4A0A-9537-B94BACA893DF:01}




走行距離:130.35km
獲得標高:1094m
平均速度:23.01km/h








からの29日、





地元女友達忘年会!



image




高校の頃バイトしていたムラサキで。






だって、



{244F1E37-5B5A-4AFC-9215-456B9AAD3998:01}




すぐに近くのカラオケへと歩いて行けるからね。






{F902EF00-A7A5-4E36-A913-4F4E697479E5:01}



↓↓↓




{8DEB0140-0B68-4056-B900-3DE5E6DD2587:01}




私は次の日のロングに備えて早めに退散させてもらうのですが、





かほ、最後までみんなの面倒見てくれてありがとう。






来月もルイんちでの鍋プワァーリィー、楽しみにしております。







楽しかった!




ビール×6~7杯?
日本酒(熱燗)二合
記憶  あり