akikoちゃん泊まりに来た | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




肉!




{B33D5D53-FA88-434A-9D14-6115F5CF8769:01}




肉!!

{F0545A67-98B7-4DC9-B071-15FFE4A0BF47:01}





on炭火‼︎

{4A2E3C97-D366-4DAC-9CC5-05777999F6C2:01}





もうすぐインドへ行ってしまうakikoちゃんの為の晩餐会は、サーロインステーキを振る舞いました。





って親がですがw





インドでは牛は神様だからね。





今のうちに神様で精をつけてもらいまひょ\(^o^)/







そんな神様の我が家での食べ方は





沼津のわさび漬けで。

{2D762B0E-D937-4355-B2AF-06149D28504F:01}



もちろん塩胡椒だけでも(≧∇≦)


{D7C1DACD-E541-47CB-9882-262B3C590C1C:01}



野菜とごま油を垂らしたニンニクも蒸します。


{4758E1F5-B10F-4E06-92B4-B886E5630D78:01}







akikoちゃんお手製のカボチャスープ作ってきてくれた♡


{B50A7A8E-569D-4118-8411-5D062AAF9871:01}


椎茸にジャガイモにベーコン、もう超色々入ってて素材の旨みと優しい味付けが心の奥まで染み渡る!




さすがな手土産に繭ファミリー感動。



{395D9D49-040F-49E1-998A-01D84CE709C5:01}


ぼくにもチョーライ♡






うちの両親もその独特な感性のヲトナ女子akikoちゃんに興味津々。





楽しい晩餐会となりました。






繭のお部屋に移動して飲み直しw


{F109F10A-C890-4144-8580-F083FF81EC6E:01}


やたらと音楽を熱く語ってくれたましたakikoちゃん。


{2F180154-7B1F-4AAC-A810-A53A65D94153:01}


巡り巡って、LUNA SEAに戻ってきたみたいw











昔はこんなパーティーに一緒に行っていたのにね。








akikoちゃん、また泊まりきてね♡









ん?






明日マラソン大会だってよ?








ハテ...