【 熊トレ〜Parkクライム 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

{8A9015C0-9918-423A-87BA-6D4178B9F9A3:01}



土曜日はサクッと一人飲みしにジャンとこ寄ったら同じ本陣通りで働くカナに久々会ったよ。






ハロウィンのコスプレのカチューシャとメガネ貸してもらったw




代わりにカナにはオークリーw

{77E776A5-90AB-4E9C-9819-6FBD572E8358:01}



翌日の熊トレは、登坂から全然ダメダメ。




いつもだめだめだけど、最近登坂のレベルがまるで落ちてる。





清水町ゆうすいクリテの為に中発で平坦練してもらえばよかったかな。





すぐ千切れちゃうかな。






チンタラ登っていたら、下ネタ連発おじさん登場。


{3C9965CF-B071-4B3A-8938-FC4EDEC1DADE:01}



聞けば同じアバントにのるJD.アヅにもナンパしたらしい。





お尻お尻と連呼してたけど、イヤらしくなかったとゆうか、面白い人だったw





この日はICHIYACYCLEのツーリングで、これからK151で飯田まで行くそうな。



着いたらビールだと!




裏山!




黄色の方、おやちゃさんと同じ会社の人らしく

{F42F8AC3-C17C-4056-A180-62152F82CE4D:01}

前に粟ケ岳で会ってました( ^ω^ )




イチヤサイクル息子のヒザワ君とは、偶然、浜松の居酒屋にてお会いしております。

{F379C1D0-35C6-4B1B-99D1-27F09B31A06D:01}

集合写真撮ってくれてありがちょ













からは、



{FCA1805B-F968-4BA4-89B3-779CDB665C00:01}

スギもしもしとH沢さんとで南下。



そういえばこの前モシモシに


なんで俺とスギにはタメ口なの?



と聞かれたのだけれど、



え??タメじゃないの?




年上だったんだぁてへぺろ



{DBB99DAB-89D6-4853-AFA1-16FFBC25F29E:01}


kenichicycleに車を置かせてもらったハンパもんさんと合流。



あ、3110さん、美浜クリテお疲れ様でした\(^o^)/








日本初となる、立体駐車場クライムレースのプレ開催を見に街中へ。


{AA9892A4-7AEA-4A1E-B1E9-6CB6C30E77FC:01}


一本試走してみたけど、タイヤの右側だけ使う感じで目が回る~



{369AFB34-04DC-44D5-8974-2471F85FA3E0:01}





MISONOIの山本君もエントリーしていたみたい



{A3A478AE-E6EF-4837-A8C9-3A41FC879E56:01}

おしゃんティー



途中から熊トレ組の皆さんも応援に来てくださりました。




皆さんバッチリ静岡新聞に載っていたのに

{B3748BCF-9A95-4912-8BD8-67D1C152B3BA:01}



ギリギリ繭から写っていない












{29443D2C-0595-4F1F-B18F-13EC63CC8F26:01}



あ、カーズさん、ブラックサンダーありがちょ




2本登った合計タイムで、ハンパもんさんは見事2位!

{2B3CD836-1D11-4BB5-B4F2-5AB6B9DEA031:01}

流石でした




からは、一人、ミソノイさん寄って、

{5C414CAD-B6F3-4698-A52E-912D7E607E39:01}

ボンベ購入。




駅付近に住むスギを呼び出し、爆音ジャズの中 お外でランチしました。

{CCFB4199-8ABB-44C5-995D-A6D9AAD46121:01}

スギに、


粟レンジャーはみんな個性が強い



って言われたよ。




う~ん・・・




たしかに濃い鴨




特に強烈なのがスイミンって人なんだけどw




そういえば、朝集合場所で、


{70A595D2-5F6D-4A86-8CBD-C62945118C9D:01}




スギのバイクの横に



{91D503CE-EE52-47F4-9FB7-0D25E840E563:01}




パンツが落ちてました。






パンツも場所を選ぶんですね




ランチ付き合ってくれてありがと~~~~~ん








走行距離:63km