アヅに西湖、誘われた | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします







昨日はオリオンコーチ、なるやんサポの元、千頭へとMorpho女子達でトレーニングしてきたよ♪





その記事はまた明日にでも!!!





最終的に、JDアヅと繭がオリオンさんに牽いてもらう、いつもの粟定例会の追加練みたいな感じになったのだけれど、





やっぱアヅつえぇ!



{7F17F075-B8DD-49E0-B451-5AE87B37B411:01}




18歳?




しばらく自転車乗ってなくても、ちょちょいと乗り出したら鈴鹿、オープンとやら実業団のやつ?





しっかり集団ゴールで7位。





去年スプリント賞総ナメなヲンナは、当然が如くの強かった。







そんな一回りと一つ歳の離れたアヅとは、会えば恋バナやら自転車談義、話が尽きませんw





アレの日にサドルから降りた瞬間の話には分かりすぎてワロタwww





コホコホッ











存在としては、妹みたいなんだけど、自転車ではやはり大先生!!








{2511A6B8-39D9-43E4-8DC3-EF7E3B4B4C97:01}



今度







”何か一緒にレース出たいね♥︎”






って話したらさ、、、さっき





西湖出ようよ♥︎







って誘われた叫び






チームでなく??






えー







西湖って、ツワモノ揃いらしいぢゃない?






去年は女子50人もエントリーしているらしいし...





でも、、、





女子だけでそんな数、しかもツワモノ揃い!






そんなレースあんまなくね??









って事で頭の片隅に入り込んできました。





西湖。





サイコ。







 サイコかぁ~(*_*)







{DA9B57BD-164D-4071-B97A-B2924663E933:01}




腰は、やはり仕事すると痛いぽい。




つまり、自転車は関係にゃい





とにかくモリコロもあるし、怠けてらんないな!





アヅー、泊りに行くからねぇ~