* 6月w7月のまとめとジテツー0807 * | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

桜台レーシングチームのあんじゅさんに最高なブログを教えてもらった!



ラーメン、激辛大好き女子アキさんw




まさにドンピシャ繭好み!!!



アンジュさん、スーパーナイスなブログ教えて下さりありがとうございます!!


家系が好きらしく、早速会社の美人ラーメンウーマンRちゃん(←家系好き)に教えてあげたの。



静岡県内も15件くらいは来ているみたいで、Rちゃん行きつけの蔵前屋の記事も。



ブログ、どうだった??





全部美味しいしか書いてないから評価とかもっと星的なのほしいね。





...





決して人を褒めないRちゃんです。こんばんは、






0807今朝のジテツー。



繭坂下りの初っぱな交差点で引っかかる。





川渡る登りで、あ、昨日の今日だから疲労してるんだなーと早くもやる気なし。




役場の坂は回避でダラダラ踏切コース。





つま恋からがんばろ~かとたまりーなの坂へ。




ずっとダンシング。私にとっては結構長い。




ちょうど全開ではまだいけない長さなのでいつか倒してやりたいです。


{C7C144E1-59BC-48A0-8608-2D89EBB0FC9A:01}




からは平地40km/hを頑張るも微向かい風ですぐたれる。




警察署短い坂は34km/h  keep!これはびっくり。



あ、短いよ?また写真アップします。



{20354E03-0CED-4A7A-AE55-692B80425F7E:01}





で、



すっかり昔の話だけど、


6月w


走行距離931km



{97679114-F53B-42EE-A4D1-B182B8F3B871:01}

高校の頃、仲良かった山○君(元暴走族総長)と再会。






なんでも私が自転車乗ってるのを知人からきいたらしく、Facebookで連絡が。




ちゃんとヘルメットはかぶって来てね




と前置きw




まだ208kmしか走ってない彼を連行したのは粟ケ岳w



{1D885E35-BFAA-44FA-8035-5D6217DC8721:01}



ヒーヒーだけど、足付きなしで登ってこれたみたい!




ハマってくれたらいいなぁ。自転車!






7月は1172km




小淵沢やら色々行ったからね。




雨の中法多山いって、その前に猪鼻公園も。

{74E45CA6-5611-47C9-A1BA-FAED2940BB8D:01}

akiちゃんのインドカレー食べました。

マジうま。


出店とかしかないけど、どうやら最近森町の小國神社近くでイベント開催してる模様。





食べたい、行きたいって人は一報下され。





{C1906797-9648-4DCA-AAE4-EBC86564CA27:01}

さっき、やっと御祝いのお花と鉢物のオーダーしてきました。送ろうと決めてからはや一ヶ月?w


こーゆーとこダメなんだよな私。


{057BE89F-4266-452B-9428-1D40AC37A937:01}


山子に久々会えました!




明日はJDアヅがお泊り来ます♡