【 ローラー+実走インターバル etc 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします





5日ぶりにラビに会った~ハート


{C0281276-5E4A-4F5A-8932-B5AB3DF67B0A:01}




1週間弱ですがお一人様生活を過ごしておりました。







お一人様生活での晩御飯はだいたい野菜メインのこんな感じ。

{E01E352D-53F8-4F59-BC54-B672A229CABD:01}




100円無人野菜でインゲン買ってゴママヨ和え



オクラメカブ、お庭から採ってきたミョウガと和えて酢の物に。


{917CE0F8-DB90-47C7-9922-392A866C15F3:01}




花も美味い。



あとは冷凍のイカがあったからニンニクとお醤油と味醂と、、、




味付けはその時の気分だからどう調理したか忘れた




けど、美味。プリプリ!

{9D8F6BA8-DB27-4AE3-A6C9-51D4849F9474:01}



冷凍の水餃子は大根おろしを添えてポン酢で食します。





次の日なるたけお弁当に入れられるものを作ります。←できるヲンナ繭





夏は、酸味の効いたものが良い。


夏野菜をふんだんにつかいませう。


旬のものは旬な時期に食べる!


それが安上がりで栄養満点!







と、思っている繭ですこんばんは。








水曜日、今日もお休みでした。




クリテ7kmに向けて短時間高負荷ローラー練。




あ、今日エントリーしますたギリギリw


{E7B8EFD3-40D9-41A5-B61B-955B2E77A6AA:01}





前にローラーやら農トレやってる時の方が楽にできたような気がする。




ちなみに昨日一昨日と、実は太ももの筋がピキーンて張っていて、、、



触っても硬いのが分かる。




これは筋肉痛でもなく、ちょっとよろしくない感じの痛みでした。




ジテツーも二日間ポタ。。。



{49647F45-8E66-4834-9F89-6B73B1525D70:01}



なんだけどなぁ・・・



心拍上がるまですごく時間かかるし、



上がってもレスとで下がるのにこれまた時間かかる。



基本心拍しかみないで(ケイデンスとかみない)



ガツンと重たいギアで心拍あげまくったらあとはどう180bpm以上をKEEPできるか?




的な感じであんま練習んなってないのかな??



とり、あと何秒?



あと何回??




そんなんばっかり考えてます。

 

{2BA7E9A9-1FC7-4C69-8BAB-94C45051E7D0:01}


こんなんでいいのかなぁ・・・




初参戦となるクリテへの練習方法もわからなければ、そもそもローラー練のやり方すらあっているのか謎です・・・





からは午後から自宅でお仕事。



最近繁盛してますトリマー繭。

{1E1A0493-EF27-4AFE-9961-4DC44EE55AB3:01}



サマーカットでスッキリなダックスちゃん’s



たまにはブログに載せてこう。









で、夕方から実走インターバルをば。


{CE1AB823-3156-4873-AD70-1ADF94C4F1DE:01}



MISONIさんちの新年会で頂いたジャージとBICIのビブを合わせてみました。




{FB75A9C9-33D7-4F1F-B6CA-2A171C5D3140:01}

ローラーの疲れか、心拍上がるまで時間かかかった。




風の影響もあるのでとり、レースの7km を越せさえすれば・・・



てことで3周。








あとは

{B2E415DD-DFC1-4922-BDB6-6E0E32F3ADCA:01}

ジテツーの坂に行って登ったり降りたり・・・



を繰り返す。



最初は下半ダンシング

次はオールシッティング

3回目はオールダンシング

最後はまた下半ダンシング




よく練習方法わからんけど、とりもがいてきたyo!!





ガーミンのオートラップ機能とやらを覚えたので使ってみましたが、前回のラップタイムを覚えていようとか




そーゆう問題ではありませんショック!






坂でもがいて




あと休む。




の繰り返しをしてみたわけですが、、、







果たして、これは身になっているのやら・・・




どうなの?



{22FA25E0-0A9F-454B-8280-E442D09852D9:01}


ラビタン・・・