【 小淵沢〜静岡+それなり1人呑み 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

{309CD596-03C3-413A-90FE-68BE7AD3B744:01}

2007年、オカマバーに連れてってもらった写真。



詳細は、、、全部読んでねいつもありがとう!






八ヶ岳最終日のお話です。





前夜ビールにワイン飲みすぎて寝坊。




早々に帰るつもりが連日の疲れでまったりぐずぐず・・・




{E6858D1B-5D72-40B4-B1CA-2C286F81FC21:01}


セラビをお散歩に連れて行き、、、


{4DEE0FC4-7EFA-4EC8-8BF7-73DA758CC30F:01}
ラビと遊んでやります。



セラばぁばはもう11歳、立派な高齢犬なので、早く帰ろうよ・・・





なんて視線で見てきます。



昔はとんでもなく体力あったのにな。ジャックラッセル。



朝食は皆で食べれましたw




昨日野辺山で遊んでもらったら、自転車こんなんなってしまい、


実はデロちゃん、クラック修理で静岡市のバイシクルワタナベへ置いてこようと思っていたので、さすがにこの状態じゃ出せないなぁ・・・


{7424799F-EAF8-4F11-8110-866A4763F0A8:01}

ってことで、昨夜後輪外してちょっと拭きふきしたげたんだけど・・・




・・・




・・・・・




んがーーーーーー!!


後輪うまく戻せん><



ほんっと~~~に不器用で、



何度やってもチェーン動かなかったり、センターでなくて、、、


したらポロって・・・



{BACE0627-E418-4E86-BEE2-36ED0B6B76FE:01}



例のあれがまた取れちゃったよOMG




なんとかお母さんに支えてもらいながら戻したけど、うまくかませられてるのか謎!!




せっかく帰りはご褒美下り基調~


なんて思っていたのに・・・



とりあえず、アウターローは入らないけど、なんとか動く?



ってことで10時ころでっぱつすることに。




しかし、異音はするし、センターでてるのか謎だし・・・



下りでかっ飛ばしてタイヤ自転車壊れないかな・・・


とかけっこーネガ。




したら、、、





{CA9923E4-C4C1-46A9-A2C8-DF2744648305:01}


おわぁ!!






七里岩ライン韮崎にて朝ドラロケ地はけーん!!!




行きは登りと暑さと反対車線で全然気づかなかったよ。





実はわたくし、NHK朝の連続ドラマ小説は2007年の‘どんど晴れ’の頃からずーーーーーーーーーーーーーーーーっと見てる、朝ドラファンなのでごいすw


{71B7B3EC-8968-4960-83F9-EE599A6CBCA8:01}

花子が朝一と忍び込んだ教会の書庫だそう。


残念ながらこの日は中見れなかったのだけれども、もうテンションアップwww




ちっさい事は気にしない精神で先へ進むことに。




R52に入り富士川を渡りK9へ。




チンタラ平坦走っていると1人のローディーが挨拶をして抜いていく。




話し相手ハケーン!!




{1CE8C095-5ABE-4BD8-83E0-41D7E71BBCD9:01}

どこまで行くのですか??



南部町までだよ




90kmを既に走り終えたとゆう殿方に、



練習モードなのですか?



いや、もうゆっくりですよ




とゆーことで南部町までお供して頂く事にw




と、ゆーか前を牽いてください向かい風...





そして、あ!そうだ!

{EA7A0D0E-A838-4021-81AB-973BF0B5E225:01}

えへへ


後輪はめ直して頂きました。ありがとうございます(≧∇≦)




デイリーに寄って、

{90C9CADB-A5DA-4F3F-A17A-2C905F934809:01}

アイス奢ってくれました



これがバカうま!



塩も入ってるし、グレープフルーツクエン酸?



ローディーにはもってこいやん!




繭やん評価89点!




この方Kさんというのだけれど、ご実家がこちらの方で富士宮在住との事。





なんもVIENT(スワンさんや山ちゃんいるとこ)の方でした!




しかもまだ時間あるからと、裏道(10号線は実は第二東名の清水インター付近まで続いていたらしい)



K10、終点地点までお付き合い下さいました。

{F0314315-EF13-4C2F-BAA7-1A0EA01EB473:01}

1人だったらチンタラ走って休憩ばっかしてたと思います。




それなりのペースで牽いて下さり10号線の坂ではガムばれました!





本当にありがとうごいす!





甘利山ガムばってくらさいね!!!









からは念願の

{4482B14D-25AA-41D5-8496-D94BEAA55711:01}

清水モツカレーゲットンして、



バイシクルワタナベへ。

{C8BFF75A-5485-4D3B-87AE-75E59C3D687D:01}


行きに出会ったOさんのお話や、その他いろんなお土産話して、、、



ワタナベの近くに見つけたいい感じのお店、




{9770E976-002F-4E0D-8B5E-EEDFEF621350:01}


それなりさんへ寄っちゃいました





得意の1人ジャージ呑みでしw





前澤さんも気になっていたお店だたらしく、、、、





お先に失礼ゴメンアソバセw





かなりいい感じのお店でしたよ!




今度は一緒に行きませう!!




あ、武田君も来る??





{547F2B95-2B4E-4739-A76E-65ECA80A36CD:01}


静岡では有名なオカマバー、PRISCILLA(プリシラ)ベニさんのガチなご兄弟がやられているそうで...






懐かしすぐる!!




ベニママ!







{A097E267-023A-41B7-B773-99F162BA56AD:01}



プハ~





走った後のビールは最高だねっ!!







そんな締めのお一人様ご帰宅ライドとなりました












距離                132.49km
時間                4:59:46
平均スピード  26.52km
高度上昇値     886m
高度下降値     1837m
カロリー         1690kcal
平均心拍数     143bpm
最大心拍数     178bpm
平均ケイデンス 80rpm




しばらくデローサ乗れないけど、それなりにモチベ維持してガムばらないとな。。。