【 続 中村農場〜泉ライン〜アウトレット 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


朝からFacebookに知らない人から2回も申請が来ているので、


会ったことない方はすみません、


と言ったら


あなたのような心の狭い人には興味がない




とすぐさまブロックされた



Σ(・ω・ノ)ノ




なんなんだ朝から。









気を取り直して八ヶ岳の続きです。






Rapha JAPAN代理店の矢野さんから教えて頂いたルートで下った先はココ、





中村農場。





某お姉様のブログで絶対行かねば!と思っていたのです。


{F3EB757F-0D4B-425C-8466-32B853591898:01}


めちゃんこ濃ゆい黄身の色!




弾力のあるお肉にはしっかりとした脂が乗ってまする



味付けはやや薄めで走ってきて散々汗かいた私にはちょっと塩分物足りない感じでしたが、濃厚なたまごと旨み抜群な鶏肉とでなんとも言えないハーモニー。



過去最高に美味しい親子丼でした!





繭やん評価94点






からは少し引き返す形になるのだけれど、ペンション街を登り、




{79812EDA-B6F8-4C6F-8413-259836CEE4D5:01}


ここを左折の泉ライン。




行きに使ったレインボーラインのように無駄に下らされる事もなく(登り返しなし)ゆるゆるコーナリングも楽しい下り基調。




この道で帰れて良かった!




教えて下さりあざました!




ホテルすぎてアウトレット八ヶ岳へ。



{B1103455-9035-4EFC-A13F-D4F3742403B2:01}


自転車は、親の車に積ませてもらい、

{F29BBCDD-C105-4735-897F-C65AE8810229:01}


パパリンのお土産おろして散策ですw




突然、



◯◯さん?!(繭の苗字)





{A94A2279-8007-40DA-A090-D889DC317417:01}



ララちゃんママ!(お客様)





まぢビックリしたけど、向こうは自転車で八ヶ岳まで来たことにビックリしてたw










マミーとお茶して



{BAC1B10D-6C1A-4408-9F02-76101D38065D:01}


おケツチラリズムのデニムの代わり、仕事用にと一本新調しました。





今夜は疲れたからゆっくりお部屋で呑みましょう、とゆう事で、





小淵沢インターすぐのスーパーやまとへ。






色々買ってホテルへと帰りました。



{70A107A6-68F8-441D-9E2C-2C743825EDBD:01}

ママンに撮ってもらったらみてこのピントw



{34403AA9-10BE-49D0-9A08-52A403527979:01}



リゾナーレ、中走ってもなんも言われなかった。




もちろん注意して走りましたけどね。




小淵沢や野辺山の方々は自転車乗りに凄くフレンドリーな感じがしたな。







お風呂入って、セラとラビを連れ出して

{0A9DB4ED-A634-4A17-88C6-4E9021D400AC:01}



大好きな本屋さんへ来るも(ワンコと入店できます。pm5:00まで)


{4F0A54C9-23F4-4B12-8D1D-EA0481626594:01}


セラがギャンギャン吠えるのですぐに撤収。






{3A0E5D34-D0DB-493D-A21A-D3425416C675:01}




北杜ルージュが大当たりの晩餐会となりました。

{6C226FA7-807C-4F27-B39B-DA0C53B0C4C4:01}





Raphaの皆様のお陰でチョー楽しい1日となりました!






八ヶ岳最高!!






距離の割に獲得標高あるよね~




距離                83.73km
時間                4:13:02
平均スピード  19.77km
高度上昇値     1445m
高度下降値     1391m
カロリー         1323kcal
平均心拍数     141bpm
最大心拍数     181bpm
平均ケイデンス 72rpm





{94951817-7971-4758-A689-ED8C01B91A74:01}