【 強風ライド→浜松自転車屋さん巡り 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




行ってきましたよyesterday。 



超強風!!


の中 浜名湖へ




with Mt.Fuji入賞者のアッコちゃん

{F1EA6C62-0380-4702-9DE7-0A042893A3AE:01}







朝。



エースがアッコちゃんに会いたいってゆーからうちの下の公園から道の駅まで一緒にアップダウン。







掛川道の駅am7:00

{79E87189-7AE9-449D-BBE2-E1D654F754D3:01}

今日は島田からお越しのアッコ姫おんぷ



エースイミン、アッコちゃんに会えて良かったね❤︎



(風強いから)国一だけでも牽いてくれてもいいんだよ??




豊橋入賞者の繭●さんならこんな風楽勝では?




イヤイヤだから私の入賞なんてただのヘッポコですから...



エースの皮肉にはなれてます!



さっここからヲンナ2人旅。



国一を西へ。


55㎞くらい?R1で浜名湖目指します。




追い込むつもり!が脚だるだる!汗




しかも時間とともに増すこの強風!!



どひどい!!!




10分毎に先頭交代。



前は心拍も160~170bpmできつきつ~。



うしろだとほんとまだ楽だな。



と、



袋井市あたりで前からローディーが。



!!!!




浜北から伊豆1イチ(500㎞以上)へ向かう



キングオブヘンタイのリーダーなるやん
じゃないですかw


ウットリする程のヘンタイぶりを確認でけて良かった!


てか、行きしなその追い風、裏山~!



なるさーん!がんばってね❤︎





{C0FC89DB-9FD8-4821-B3F4-2E0425032111:01}


天竜川橋なんて速度13㎞/hとかw




駅付近通ってまだオープン前のミソノイさんとこでパチリ。



{AD52872A-055E-4F8D-A7EC-89EBCCCCEFD8:01}

近くのセブンで補給しました。
チョコ3 干し梅5



さらに西への雄踏街道も風邪ひどかった!



心萎え萎え。



やっとこさ浜名湖とうちゃこ。




今から北に上がるから...向かい風はここまでっしょ!!!









なんて期待は横風に見事裏切られ...


{3485F203-5803-41C9-9E31-0620CCDEA5E4:01}

もうこの辺で浜名湖一周は諦めた!!





もぉ山に逃げよう!ダッシュ







狂風に自転車振られて車怖い!!





から湖畔沿いの自転車道チョイス...







たら、










{B3CC6515-8E41-44E1-850D-60F4FC25450C:01}


水しぶきの刑!





{F63F4CD4-FD96-4BDC-8A14-DFCAC9E109DE:01}


自転車もおしりもアオサ塩まぢりのヘドロみたいなのでびっちゃびちゃ




でも、





二人で大ウケwww






楽しすぐるっwww




あっこちゃん、昨日自転車洗ったばっかりだと言ってたなw




どんまい!




とちぅ、サンクスで焼き鳥とまたチョコ3つ補給。





久々のロングだからと、あきらかに食べ過ぎ。朝ももりもり食べて来てるしw




アッコちゃんの三倍は食べてましたワタシ。




で気賀から国民宿舎へ。




短いし、最後ゆるいから頑張れるこの坂結構スキ❤︎


途中霙まじりの雨みたいなが一瞬降ってきました。



国民宿舎でちょっと休憩して、オレンジを奥山側へアップダウン。




ってかアッコちゃん、かなりダンシングしてない??




うん!今練習してるの!



(↑自転車歴10年)


ダンシングが出来ないで有名なアッコちゃん。改名の時が来る?


シッティングの時、上半身つかう??


背筋はついてるって言われるよ!


とか。



電○屋さんが、心拍いくつで何時間走れるように、


とか・・・



15秒もがいて40秒レスト×10をミカザ峠で・・・



とかwwww






うちらの会話ってこんな感じですw




もち、他言できないガールズトークもね~~~wwwww




R257手前、すぎやさんで味噌マン補給。



{9BD3C10F-CF9F-4953-A005-2490B8A05311:01}

95円でした。


うまうま!


繭やん評価78点






の後は三方原の登りでは、さっくり最後に抜かされて・・・



さすがです!!






KENICHI CYCLE

{57D07C27-B463-4B6A-BB65-76423F4A684A:01}


あっこちゃんに3110さんをご紹介。

{4D9A144D-C830-4420-B0A2-83D12E0A29E9:01}


カンパのこのサイクルキャップゲットん♪

3110さん、いろいろ見てくれてありがとうございました。


宇都宮のレース頑張ってきてくださいね!!



そだ!まだ時間もあるし浜松の自転車屋さん巡りしてこう!!

ってことでmisonoi cycle 元城店へ

{E221B0A5-7930-4FFA-BDEC-BE578B38E329:01}

その洒落乙なお店にアッコちゃんからもイイね頂きました!

{CB775D82-5E2A-4502-949A-5E521D188491:01}


ビットリアのケースお買い上げ!


イケメン息子ミソノイ君がチューブをラップで巻き巻きしてくれたよ!



めっちゃコンパクトに!!



アザます!





そしてそして、お初な安川さんへ。

{05662CF9-CE6B-43D6-AC3A-8CB33F62F94F:01}


レースでお会いしたものですからご挨拶をば。





店内にはたーくさんの表彰台写真が!




さすがでした。




も少しゆっくりしたかったのですが、いささか時間が...




またユカと来ますね!(私は先帰るけどw)



アッコちゃんとは掛川でお別れ!




相変わらずめちゃんこ楽しかった!




また走ろうね❤︎




んでチャリンコさんに。



増税前のそれに乗って、




ニュー○○○○をね...




買おうかと!





が、、繭の求めるカラーがぬわい!!!



の話はまた後日!




長いのに最後まで読んでくれてありがと





走行距離:141km
獲得標高:617m

ガーミンは電池切れ