恋話とか、予定とか、 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします





人様が恋に落ちてく話をきくのは楽しいもんですね。




なになに?




今宵も会ってるの?




しかも彼はもうすぐ遠くに行ってしまう??











{9C40E3B9-41C3-4BAC-8F00-5F355C43E99B:01}








こんばんみ









レース翌日は完全休養とやらを。





火曜日からはローラーは乗らずに坂ありコースチョイスのジテツー。





田舎だからね。




普通に車とか少ないのよ。





坂ではもがく。とりあえずハァハァしとけばいい?的な感じで。




昨日。

{7672AB5A-7400-4035-82C5-EEF10775A79A:01}


{BA5B3456-3646-453E-B46C-6FE2DEDD7891:01}





今朝。


{2B5B6028-0E85-48D0-8FEC-0CB4AA721325:01}




心拍は過去最高をひとつだけ上回って



197でた。






すぐにチーンしたけど。






明後日21日金曜日はね





ヘンタイシッティングクイーンのアッコちゃんと粟ジャージ着て浜1いくよ!





アッコちゃんヘンタイだから、オレンジとか行くかもね。





オール自走。





29日.ブルベ300前の練習です。






見かけたら声かけてね





ヲンナ2人でもがきます。












あと、来月の女子サイはお花見ライド!







イズちゃん任せた!!








私の夢であったしぞ~かの自転車女子を盛り上げる!





ちゃくちゃくと段階踏んできてるかな。






今年はね、







みんなでおそろのジャージきて、なんかのサイクルイベントに出たいな♪





狩野川100キロとか良いかな。





豊橋で見た赤白ジャージの子達、可愛かった!





しぞ~か自転車女子も動き出すわよん♪