【 ハマイチ練 with ハンパもんさん 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


昨日はひさびさ、浜名湖一周してきたよっ!

with ハンパジャないもんサン!

本人はなんでも中途半端といってますが、中途半端ならてっぺんはとりませんよ?(レイクハマナ)


{A3EBEFAF-6539-4614-83B5-7A6774A4CCE0:01}




お昼はいこい支店に行こうって事でしたが遅刻組なうちら。



30分くらいスタート遅れちゃった(汗)





福田から平坦北西の向かい風。



でも、この前みたいにポタリングんなりたくないので、私の練習になるようにそれなりに牽いてくださいネ!!



30km/hちょい?で牽いてもらいます。


心拍は、160~170bpm

筋肉痛の割には足、回ります。



風の抵抗で速度の割にはゼ~ハ~でし!

後ろにピッタリなんですけどね

{2A887A70-E578-4535-97A3-B68BAD77366A:01}

初めて遠州大橋渡りました。



中田島海岸通りの信号ないとこは、35km/h弱。

心拍は180越え。←粟ヶ岳頑張ってる時並みです


10kmも信号ない道で、



ちょっと!スピード速いっす!!



ハンパモンさんが心拍160になると繭は千切れるみたいですw





途中、会社の辛口美人ラーメンウーマンがここは美味しかったという掘っ立て小屋のラーメン屋でパチリカメラ




デロちゃんと撮ってと言ってるような入り口でした


{2E1F1E6E-5213-476E-8D75-CD9C312A40EE:01}

で、LINEでRちゃんになぅすると、、、


{BB946D66-C998-47BC-AD51-DC662FE95887:01}

即レスw

ラーメン話題にはすぐ食いついてくるなw

天竜の大喜ね、メモメモ。

今度、いってみま!






話戻って、



弁天島までは流してお腹すいたのでサーケーでおにぎりとアミノ系ジェル補給!




ささ、こっから上げてくよ~!


は、はぃぃ~





いつも湖畔の自転車道路とおってたから、舘山寺までの公道は、何気にアップダウン。




でも、とっても走りやすくてお初な道!イイネ♪





長い登りはついてけんけど、



短かったり緩いと千切れないね!



そぉ?



ゆっくりいってくれてるんじゃないの??




ってなかんじで、繭的それなりペースでがむばります





ジェルのおかげか、


スロースターターなのか、




脚は朝よりよく回る♪






も、


ぎゅるるるる~


待って!

おトイレ寄らせて~



{3F51CE18-3083-4F5A-9116-E2E943DAE56B:01}

と牛さんのお腹の中に入ってゲムヤンの呪いから解かれるのでした・・・





外に出ると、ん??

かもめがいっぱい!!


{C6056B87-B9E5-4979-8D2F-A5220DCF9A15:01}


すご~~~~~~~~~~い!!!!


無人駅のそこ(佐久米駅?)はなんでもこの時期ゆりかもめが飛来してくるそうで有名らしいです。


全然しらんかった!!




動物大好き繭としては餌のパンを買って鳥たちに与えなければ・・・



{BF97ADF3-EC04-457E-A239-0F36FBED25F3:01}

ほれほれ

美味しい??







ゲムヤン、呪ってくれてありがとう!





途中、ハンパもんさん、バーッて車追っかけてった工事中の坂は、ポカーンとお見送り。


あんなん付いてける訳もなく、後続車にご迷惑。しゃーせんね(´Д` )





湖の写真撮りたい!ってことでキャベツ畑の横下ってぱしゃり。

{28B2529A-C240-44D0-B026-88E069CD82C9:01}



やー、苦しいけど、やっぱ


自転車楽しいわ!







みんながつぶやく念願の100円お好み焼き山ちゃん


豚玉100円♪


作り置きなんだけど、ちゃんとあったかくて、

ふわとろ。

折りたたみバージョンなんで、食べやすくって、どこを食べても豚肉あり。


繭やん評価97点!!

{676AAEB9-9D23-467E-8F87-CE486A65B26E:01}

タイヤキ50円も行きたかったけど、ラーメンもあるからねぇ・・・



ハマイチの時は毎回ここ寄ろう!






さささ、

こっからは追い風♪



好きな言葉 追い風!


くるくるくるくる35~40km/hは余裕だね。

心拍も、そんなにあがらず、

シフトチェンジのタイミングも

ハンパモンさんがしたら繭も真似・・・


ホント色々勉強になりましたペコリ










いこい支店は時間的に無理になっちゃったんで、朝来た場所へ。



これも念願



身空(MISORA)

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/misora-sid/?pnum=0_2


今年からお昼の営業やり始めたらしく、運よく営業中!

{35F973C0-C2AC-4BC3-994C-C5EB85DC415D:01}

やばいよねこの建物w


水?


ないない!


ペットボトルだよw



店内。


{EB42503D-D73F-404F-98AE-16CFEF71E3F3:01}




床も砂利w




醤油拉麺 北方 塩魚汁+煮干し 700円


{3BCAC424-0FAB-4E79-8223-4EE6426475A6:01}

細麺、硬くてコシあります。

チャーシューもとろとろ。

薬味は生姜らしいです!

何よりも濃厚なスープ、替え玉して下さい!ってくらいにこゆかったけど、かなりおいしい!


美人ラーメンウーマン推奨のお店だけあるわ

食べログも浜松ナンバー1ですよ!

繭やん評価98点!!





身空からも追い風、



が、今度は胃もたれですごい胃痛・・・


サーケー(中田島)寄ってください・・・



そこにはちょ~人懐っこい短足ニャンコ!

{BDA4546A-D1BF-419B-887F-2E330BF00B04:01}

すりすり、
だっこもさせてくれましたよ3110さんw


{B7E3A017-57CF-46AE-83A1-799096946E8D:01}

安部、27は切りたくないので、

橋あたりからなぜか、向かい風になるも33km/hくらいでひいてもらいます。


脚、パン竹林だけどね。




一人だと、ポタるの間違いないけど、今日はコーチがいますからね


頑張れました!!


100kmをこの風の中27km/h(←最後は追い風だものね。)


桃練参加条件をクリアできたかな??


ま、ほぼ平坦だしね。






今日はありがとうございました♪


{81BA5A17-45C5-47A0-BC9B-E40D77919D0D:01}

この日のハンパモンさんのブログ

http://yaritaihodai.hamazo.tv/e5086879.html



この日のデータ張っ付け☆

{EDBC40AD-B4A5-4B26-9C8E-00828C769A4F:01}



走行距離:104.54km
時間:3:49:05
安部:27.38km/h
高度:665m←
ハンパモンさんは400台 謎!!
カロリー:1552
平均心拍:155bpm
最大心拍:186bpm
平均ケイデンス:85bpm
最高ケイデンス:145bpm←
嘘でしょ!!
平均気温:9℃←後半暖かかった♪


さ、今夜はMISONOIさんの新年会。

爪でもやるかね。