【 Xmasパーリィ〜カワセミ湖 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


昨日はXmasパーリィ。


withルイにカホリとアキ!!



ワイン最強伝説。



{825B72B3-B7E0-43D2-9A07-D9B47B6852A4:01}




泣いて笑って、、、



女友達って最高!










初日の出は粟ケ岳山頂で待ってるよ♪


















からの今日。




久々に自転車乗ってきました。



withハンパもんさん!!



{E6E2D6E1-2900-4D52-86EB-E7A6895DA890:01}

珍しく人より早く着いた私。



...そうだよ。あの人遅刻大魔王...




と心配したも、集合時間の2分遅れで無事とうちゃこ。



よかったよかった!



粟ジャージ着てないハンパもんさんはお初です。




最近乗ってないし、遅いからゆっくり行ってね!



3時からお仕事のハンパもんさん、





無難なカワセミ湖へ行ってきました。


{5F3BB9EC-046D-4338-9F5B-A4BEFE5808B9:01}




ずっと気になっていたこの左のところで待っててけろ、とお願い。




短いけど、10%の坂は久々の自転車だときついねぇ。


あ、ポタツーはしてるよ




左のそこはただの農園でした。



{27FE4618-7E21-412F-92E3-2F1AF6B6969D:01}

カワセミ湖一周したら、路面凍結してた!



寒い訳だ。



{1E109367-0779-4BFF-8756-76A3B2A9C831:01}

一回通り越しちゃったお決まりの石碑でパチリして、



三倉に抜ける周回。



路面があんまりよくないけど、いろんな話しながらのサイクリング、とっても楽しい!




そして

{9CD4D5FF-ACBF-46A4-8386-9B5393276B24:01}

らぁめん花月嵐at袋井。

お初です。



七福神行きたかったけど、なんせ私閉店女王ですから。。。





嵐げんこつなんたら  620円


定番行っときました。



これって何味??



醤油だよ~




普段コッテリ食べない繭はそれすらもわからなかったけど、色々味に変化をつけられる薬味とか沢山あって、麺も好みな太さ。



塩分が汗かいた後に効きます。



嘘w



飲んだ次の日に効きます!



繭やん評価78点!





駄弁りすぎて甘い物欲してきた!



繭の提案で愛野駅周辺でカフェる事にw




{EF0BC63F-2DE1-434E-8BAB-1629606F3C19:01}


ティラミスパフェ。ドリンクセットで950円。


甘~いシロップに浸ったスポンジがたまりません。


カフェオレチックなアイスとコーヒーゼリーをからめて...



う~ん、まいうっ!!


カリモク?のソファが居心地良くしてくれますね。


繭やん評価90点!


なによりも、粟レンジャーとこうゆうところ来たことないからそれが笑えたw



ハンパもんさん、付き合ってくれてありがとうね~



お仕事がんば!!






さて、繭はチャリンコさんに。







頼んでおいた部品、色大丈夫かな。と見に行きます。



{2AD92586-B5DF-4395-A3AE-E555B5AF25EC:01}


武しゃんがコルナゴのなんたらゼロをデュラの電動で組んでおりました。



いぃな~!



で、


{348ED977-6E73-4656-9B82-C15D88350C9B:01}



これこれ!



ホッ




黒赤でした!





武しゃんわかってるぅ!








お値段確認して、



これ、取り付ける時、(アザミ用に29T付ける時)また持ってきますね!




で、またアザミが終わったら元に戻してもらいに来ますね!!



これ取り付けたら26Tに戻す時もこれで行けますよ?










そうなんだ!




ミディアムってスグォイ!!



と、思った繭なのでした。






走行距離:107km
獲得標高:989m
阿部:22km/h  w