ブッチャー初挑戦 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


後、お店にて皆様と談笑加わらせてもらいました♪



楽しいですね!


共通の趣味を持った方達とお話しするのって!



コーヒーやお菓子もご馳走様



参加する事を快く受け入れてくれた岡田店長さん、皆々様、ありがとうございました!きらきら!!きらきら!!



ローテーションやら、手信号、車に対する意識などとてもとてもお勉強にメモ




場所や状況にもよると思いますが、自分自身の安全や、女の子引き連れての場合、そういった事はすごく重要です。



常日頃から心がけていこうと思う繭なのでした~かお










さて、追加麺は、王者オリオンさんは女の処へ行くと離脱。


(小さい女の子ねw←あ、変態じゃないよw)








焼津のR150バイパス沿いにある

元祖ガッツリ系らーめんブッチャーへ。

{2891D999-AC8D-4D3C-989C-F3A81D3A0A60:01}





メンバーは、まっき~さん左奥、naoyaさん左前、オノDさん右前、高校生、小池君?だったかな?右奥。


{0BDEEC5D-3F85-4A84-8D5E-0E676A201347:01}









あとはうちら粟レンジャー三人。


ワタシ、人生で初めて

{ACFD5260-6222-421E-BD5F-A24579DA1B26:01}

こんなん挑戦してしまいました。




赤富士野菜大盛り






大量のモヤシはどう考えてもこぼれそうなので、


{F447688C-2943-426C-854B-1E7ADD7797C0:01}



取り皿。



取り皿ってよりも、



取り椀。




{E7E513F2-E803-44E7-97D4-5E842A0DE81C:01}




やっと出てきた麺は極太。



これを二郎系と言うそうです。




コッテリなんだけど、その大量のモヤシと太麺で、上手いことバランスとれてました。



何よりも辛いもの好きとしては、このピリ辛赤いのチョーナイス!






が、




{7756B2CC-8515-48B5-A0CB-71A6FBA1E07F:01}





ごめんなさい。




ギブ。






食べ物残すのとか、基本したくない繭やん。


なんで今回評価はできませんガクリ








{2DCC2BA4-E18B-4A3F-9C85-6F7F9A795010:01}





後は、はちきれそうなお腹で向かい風の中、naoyaさんにかなりゆっくり目にリバティまで牽いてもらって無事帰宅。





みなさんありがとうございましたキラキラ






走行距離:81km
ブッチャー:負





やはり、志太の連中は、胃袋といい、やっぱどっかおかしいな。


方達はとてもいい人でした~(^O^)




チャンチャンッやれやれ