おやすみなさいませ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


ジェルネイルLEDライト二代目GETん!




お母さんに人生初のジェルネイルをしてあげました。        


{CA622947-8598-4988-9ED9-D899EAA8C506:01}


母に施す




興味津々




色々買ってもらう




器用な母自身がやり始める




不器用な私にやってもらう!



な、流れを掴んだ先行投資は大成功かと(*^^*)




mixiからの貼っ付け申し訳w





粟TT定例会、農トレTTの記事はまた後日。


太ももパン竹林だよ






明日は、bici-okadamanさんのグループライドに初参加させて頂くことに!







初心者ローディーな繭。






きちんとしたショップさんのグループライドで色々学んばせてもらいたいものです。







そして、女子サイ隊長としてやってく上でも、少しでもその作法やルールなんかをみんなに伝えて行けたらなって思います。