【 粟ケ岳定例会+農トレTT 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

毎月第二土曜日は

粟ヶ岳タイムトライアル定例会!


LBCの皆さん、今年も宜しくお願いします(*^o^*)



元旦ぶりにきた集合場所のいっぷく処では、なんか新しい看板できていた!



さすが、世界農業遺産とかなんとか!

{8628F422-F5C1-4BA1-980C-95B8BC6979DE:01}

羊羹にお茶にいつもご馳走様ですいっぷく処さん♪

{B7F127EB-F945-48D5-A8A6-0B1D97EB5444:01}

空気も澄んでいます。

{42A56AE5-00AC-4510-A0F0-68948AD7292E:01}

ゴキソにパワーなんたら、なるさんお金持ち!!


珍しくハンパもんさんが麓から来たw


さ、登坂開始です。

AWA

道程4.2km,標高差360m,平均勾配8.7%

JKトラック5位?のリック君とそれに食らいつくハンパもんさんはバビューンって感じ。

内容は覚えてないけど、心拍はほぼ180越え。

粟ケ岳は本当にキツイ(><;)

タイム:24分48秒

ベストの50秒落ち。

というか、自転車歴4~5ケ月で初めて定例会に参加した時から進歩なし。

もうヒルクライムTTとか嫌ですとよ・・




上に着いたら嘘つきなるやんが台湾のお土産をくれた(≧∇≦)

嘘つき→登坂とちぅに、

このままいったら23分台だよ~

って全然違ったし!

{6568BA64-5898-4A87-8F4D-E9107BAAEB0F:01}


キャノボとか、九州、北海道、いったり、モノホンのヘンタイロングライダーです。


何はともあれ、お土産あんがちょ!美味しかった!!





お楽しみ、ダベリングの後は、元旦に行ってなかった皆さんと、阿波々神社まで。




あっこちゃん、恋みくじやってました~←大吉!!



私は元旦にやったんで(中吉)今回ひいてませんよ~末吉なるさん!w
{C3D55A5B-C163-4E3B-BA06-10391EA69FA7:01}

オヤジチャリダーさん、いつも写真ありがちょ( ´ ▽ ` )ノ


ボンちゃんも寝坊ながらに登頂!

{6F10402F-CBA5-45CB-81A4-EF97EEBCC1A5:01}

そのサイクルキャップ、一個一個手作りのやつだよねー

やっぱYOUお洒落さんだったのね音譜


未来のスター、リック君(アヅの後輩)とぱちり!(ツバつけといた!)
{C4C146B3-4A5C-4598-92EC-5A7785E7B00C:01}

下半身すごい...




流行りのシクロとバッドボーイの方たちも登られてきました。

{BBDAC302-B423-4F75-8D4D-8ED3AA4D6F83:01}

ワタシ最初に自転車買おうと思ったのはバッドボーイのクロスだったんだよね~


このマッドブラックがカッコよくて。




ちょっとのせてくらはい!!




足短くてカクカク!!w


{462F215D-129A-4DD6-9529-607EC1F8E0A6:01}


いろんな自転車で粟ケ岳登頂・イイネ!!



そうこうしてたらB.C TIMERSのSUGIさんも登られてきました。

SUGIさん、島田まで帰られるんでしょ??

じゃ、今から御前崎の方抜けるんで一緒に

追加練の農トレTTいきましょ♡

ほら、あっこちゃんもそこから静岡まで帰るし!



ってことでみんなで菊川抜けて、農トレコースまでご案内!





距離:16.3㎞ 最大標高差 92m 平均斜度登り5.6% 獲得標高330m

みるみるみんなに離されるも、やばい咳をしていたぼんちゃん抜いて、ライバルTARAちゃんと抜きつ抜かれつつ。

タイムは36分21秒

繭にしては上出来かな?

にしても、ハンパモンさんと杉さん、強い強い!

ってバビューンって行っちゃったとこしかみてないんだけども・・・

あっこちゃんもさすがに速いわ~

かなわんだ!!




にしてもここ、信号も三つとかしかないし、田舎の農業道路。



超練習になるみたいだから、粟定例会の後は農トレも定例化していきたいねぇ!



エースやゲムヤン、エコパチャンプのふみ君を鍛えたコースですもの。

{D952D569-A5A2-47AB-8333-C912EB48F2E6:01}

上、左から、misonoiトーマスのリーダー、豊さん

繭のライバルTARAちゃん 

久々帰省のローリー!(自転車一カ月ぶりってうそでしょ!!)

一位通過のオールラウンダーハンパモンさん

下、左から嘘つきリーダーヘンタイなるやん

やっぱかなわん速いよアッコちゃん

B.C TIMERSエース??SUGIさん(サーベロかっけぇ!)





苦し楽しんだ後は東組とはお別れ。


また来月ね♪




お太れ組はお決まり追加麺。

{FEC29A4C-73AC-4540-BF1C-FC9D3C6AB28B:01} 

大東町の人気ラーメン店、麺屋純太。



{A1286549-B7CA-4809-8252-AA491258B876:01}


いいかんじの辛さにいい感じの麺。

まじヒット。

繭やん評価100点満点!!


お腹空いてたらなんでも美味しく感じるってゆうのはスルーしてけろ



粟ケ岳降りてからは相変わらずの西風で大変だったけど、とても良い練習になりました。


夜には太ももパン竹林!!



でも、みんなと走れる事が、嬉しくて、楽しくて、本当に仲良くて面白い仲間だと思います。




皆様、今年もどーぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


走行距離:75km
獲得標高:1984m
ルートラボで引き直したら

1163m

ですた

この誤差やぁね!!





この日のなるさんの日記
http://blog.livedoor.jp/narutsc/archives/52639180.html

この日のハンパもんさんの日記

この日のオヤチャさんの日記