【 JKアヅと新宮池 後編 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



前回のお話の続きです↓



トラブルに苛まれまくりな繭です。


{3C255890-23DC-4692-A7B3-BFA083CF5F18:01}



とりあえず日記書いたりしてみます。





輪行にて10時36分、浜松駅にてアヅ捕獲。



トラブってゴメンねー



お待たせ!

ひさしぶりっ



{3518B9E6-EC67-4A56-8229-E9F927273C6E:01}





浜松の街中をぺちゃくちゃおしゃべり(もちGirls'Talk)しながら北上、KENICHI CYCLEに寄ります。


mixiでパールSALEします情報がありましたので、レッグウォーマー頼んであったのです。


{4B167765-CEB9-47C2-A0E0-DFBA76524D93:01}

3110さん、JK相手に話してて、うれしそ~だったなぁwww




{A1998B6C-FF85-4897-9E75-794668000638:01}



最近は夕方になると足先冷えるんで、シューズカバーも購入。



少しづつ、冬装備揃えていかなくっちゃ。

お水、ご馳走様でした!

手術、頑張って下さいね






丁度お昼時、先日、カワセミ湖でお会いした櫻◯選手に教えていただいたラーメンいこい支店へ行きます。




櫻〇選手、なんと鈴鹿8時間で優勝したそうです!!




{E6DBAFFC-A343-4EEB-93F6-5CFCB034D2D3:01}


びっくりです!

調子が悪いとFacebookに載せられていただけあっての優勝。

いやぁホントお強い・・・

おめでとうございます!!



唯一知り合いの熊トレのコマさんはパンク、残念でしたねしょぼん







そんな櫻◯選手に紹介して頂いたラーメン屋さん、いこい支店、すごい混んでいました。



なんでも自転車乗りの方がやられているそうで...



って普通に有名店?!(会社の美人ラーメンウーマンも知っていたw)



{D8D11542-4369-4C6A-B893-4CA585ACC935:01}

レーサーだった若い店長さん、がんばってお店仕切っています。

頼もしい!

この前会ったアヅの後輩ちゃん、ここでバイトしているらしいけど、今日は修善寺でトラックの練習なそうな。



待つこと15分。

人気だという塩バターラーメンいってみました。


{F01A2D54-E73D-4357-9242-84CE2F59E514:01}

アヅの顔ききでジュースサービス!!

餃子も食べたい!って追加。

ラーメンは麺細めで丁度いい硬さ。

透明に近い澄んだスープはあっさりだけど、バターのコクと塩がいい感じにマッチして、もともとあっさり派の繭にめちゃヒット(≧∇≦)



お値段も600円とお財布にやさしい!




繭やん評価95点!!




{B730C271-CB05-4926-A1F3-652DC31B03C1:01}

外の自販機はなんと50円~100円w

ここもいいね!!

餃子もプルッとした触感に適度なお肉とお野菜の比率。

(ニンニクは多めと普通選べましたよハンパモンさん!)

繭やん評価89点

となりのお客さんに、ここ、チャーハンも美味しいんだよ!って^ ^

次回トライです♪



二俣駅通って、秋葉行く道通って、途中右にそれここからが緩い登り。



苦手です。



アヅと色んな話しました。



アヅの彼氏の◯◯の事、いきさつ、練習デートの事、、、





ってアヅの色恋話ばかりで30歳にして浮いた話も出来ない私は聞くばかりw





懐かしいな。高校時代。





股ズレの悩みヴァセリン安くていいよね~



とか



全国4位の毎朝1時間のローラーメニューとか、



アヅの高校の自転車部はなんで強いの?(トラック全国5位?のリック君も含め)

たら、楽しんでるからだそうな♪(強制的なトレーニングではない方針らしいです)

中京大学の合宿に参加した時のはなしとか、

スペードエースさんとかの練習に参加した時のはなしとか、、、




なんか、全然年の差感じなかったな。


自転車好き、を通してってのもあるけど、なんか、この子とは気が合う。


だってさ、


パールとかの地味なのをサラッと一枚着てるのって、ダサいと思う・・・・・


だってw



さすがト〇カさんとこの子だwww

C.C.YOU!!





{304F33CB-5B27-49AD-850C-B76D957181CE:01}



ヒルクラ前に繭オススメ、ハンパもんさんに教えてもらった鯛焼きアイスはんぶっこして、またアンコ好き女子トークで盛り上がったり、アヅのbmc乗らせてもらったり、、、(ペダル同じlookだった!)



メチャ進むのに衝撃!



いいね、アヅの自転車。







4キロちょいのヒルクライムはすでに100キロ走り込んできたJKに牽いてもらうってゆうw







{EFB5F291-79E7-4C64-8008-B66B8DD9CE95:01}

新宮池:24分05秒
道程4.0km,標高差359m,平均勾配8.9%


登坂TTカキコ。

アヅ、この時腰と膝が痛いって><

下り基調の帰り道は得意なんで結構なペースできたらアヅ、ハンガーノックに(汗)

ミニストップで補給したら、さすが若い、すぐに回復。
 
{FC17713A-D673-4A0F-BDA4-729857F36DA7:01}

繭、今日はありがとう!ってチョコレート買ってくれた


なんたる!!


アヅがかわいくてしょうがないんですが・・・・


そんなアヅキを、セレブ住宅街まで日も落ちた中無事送り届け・・・





{EA22B493-F4AF-4B37-84AE-96E7DD56615A:01}



小雨降る中


駅前のミソノイよって冬物ジャージ、物色だけして帰ってきましたとさ♪(輪行)

走行距離:108km
獲得標高:930m
←もあったか??


アヅ、また走ろう!


国語、がんばるんだよ!!


そして


TOKYOオリンピック、でちゃってYO!!!