【 7月のまとめ 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

まだ書けてないけど、8・1のお一人様砂利道ライドした時にラクシャして痛めた肩が思ったよりも長引いて・・・全然自転車のれてません

あげく世間は週末で夏祭りに便乗してばかり。

遊びまくりの繭っち立派に増量中~~orz

それでもすっごい楽しい時間を過ごしてるから全然いいんだもん

またその時のBLOGもアップするんで楽しみにしててちょwww




さてさて、先月のまとめでしゅ
 
浜松・・・雨ザーザー
image 

fishman race
メンズのおかけで入賞!!
 

大城峠~富士宮グルメサイ
ミラクルライドだったな~
image 

 
orionさん参加の粟ヶ岳TT定例会+志太方面へ。
定例化後のサイクリングも定例化したいな~♪
image 

ツールド新城サプライズ応援ライド
ただのグルメ紀行ともいう・・・
 

撃沈した浜石~沼津へ
image 

 
沼津~菊川
image 

裏熊で川チャプライド
くんま水車の里川 

菊川山岳朝連
image 

 



以上

今月の走行距離:1331㎞