【 ツールド新城サプライズ応援ライド 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

 



今回はちょっと写真撮りすぎたんで携帯アプリでまとめた写真を多く使って書いてみます。

7月20日(土曜日)早朝5時にtaraちゃんと待ち合わせ。
車載でゆーま。さん宅(磐田市北部)へと向かいます。

エースがお見送りに来てくれた。(←見送り好き???)
粟レンジャー御用達の補給食をくれた。
いってきま~す!


photo:04
最近スカパーに入ったtaraちゃんに全日本選手権とラーメンのTVを焼いてもらった

taraちゃんありがとう♪
おにぎりお二つどうじょ♪♪

photo:12



ゆーま。さんちとうちゃこ!!

ゆーま。さんに高山のお土産をもらった!!
なんで繭の好みをしっている??!!(激辛好き)
ありがとうございますでし!!

photo:05
くんま水車の里までゆる~いのぼり。

術後の初めて走るから押さえ気味で、、、というのは言い訳で、こーゆーゆるーいのぼりが一番苦手です。

置いてけぼりガーン

水車の里を越えてからは初めての道で足も回り始めたニコニコ
ペダリングペダリング・・・くるくるクルクル意識します。(←あんまわかってない)




photo:06


愛知県へ突入!
ゆーま。さんお勧めのちゃちゃカフェへ。
駅と隣接しています。

その値段の安さに驚き!!
お味もバッチグーで繭やん評価92点♪

新城までアップダウンが続くのだけど、すっごい楽しかった!
県外遠征楽しすぎ♪
遠足みたい音譜


会場手前のコンビニにてtaraちゃんとフリーチャージビール
みてこのとんがった唇wwww


photo:07

あれ~?なんかほろ酔い気分~ww

会場とうちゃこ!

はんぱもんさん、おどろいてくれるかな~www

あ!コナさんだ!!

photo:08

はや~い!!

いたいた~!!!はんぱもんさ~~~~ん!!
粟レンジャーファイットォ~~~~!!!!!!!!!!!!

photo:09


あ!朝スロでお馴染みのTさんだ!TさんもAVANTE!

photo:10


オリオンさん!!いっけ~~~~~~~!!!!!!!!!!


photo:11


すわんさん!クリテがんばってけろ音譜

photo:12


そんなこんなでエンデューロは終わりました。
エンデューロなんて焼津しかしらないからコースの事とかよくわかんないけど、終わってから少し走ってみたの。
そしたらなんかすごい坂なんですけど!!

こんなとこ何十周も回るなんてどおかしてますね...
炎天下の中お疲れ様でした!


続いて午後にあるクリテの試走。
スワンさん、ちゃり〇この武さん、まっきぃさん、はんぱもんさん、おりおんさん、皆様がんばってくだされ。

ツワモノ揃い。

photo:01

粟レンジャーと仲良し、志太の方々です。
ハンパモンさんもokadamanの方々も午後のクリテリイムとやらに出られるそうな。

頑張って下され☆~(ゝ。∂)

photo:13


151で豊橋に抜けて追加麺。
ゆーま。さんが調べてくれた空ってお店。ナイスでした。
キンキンに冷えたつけ汁はシークァーサーの酸味が効いていて、クエン酸補給に塩分補給にバッチシ!お味ももちろんバッチグーでした。
麺トゥルットゥルで繭やん評価95点合格

photo:14


新居にある噂の平太郎で糖分補給。
チーズ入のたい焼きチョイス。...!!
なんと!ちょぉ美味しいぢゃないですか!甘みの中に塩っけ。最高にマッチング。繭やん評価100点満点合格合格合格

仲良しのケンイチサイクルさんにも寄ってきた。たこ焼き差し入れニコニコみんなで食べましょ

photo:15


そんなこんなで日暮れも間近。
ゆーま。さんちにとうちゃこ!

向かい風の中ひき続けてくれてありがとう(>人<;)
次の日熊トレがむばってくだされw

photo:17

夜はtaraちゃんと若竹。

photo:16


肉~~~~!!ビール~~~~~!!!
うまし!

走行距離:167km


三日間結構はしったけど、やっぱり疲労は蓄積されるものですね♪

この日が一番元気w