【 粟TT定例会にスペシャルゲスト♪ 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

おはようございます

Blogの更新がどうやったらその日の夜に出来るのか考えても答えは出ません。

土曜日は毎月定例化した
粟レンジャー&LBCさんとの合同粟ヶ岳TT大会でした。

集合写真でし↓↓↓↓

photo:09


その前に掛川で月に一回朝6時半から行われているスローサイクリングにも参加。(定例会とかぶる(><)

ポタポタでほとんど無言なしっとりサイクリングなんですが、一人じゃとても見つけられないルートを通ったりするのでひそかに楽しんでおります。


photo:01

定例会に遅れちゃうんで森町までいって一人離脱。

R1で粟レンジャーに遭遇!

photo:08


チャリダー師匠だった!!!
お久しぶりです♪
この背中も見なれたもんになってきました♪

道の駅でパンク!!0連休でストレスのたまったリーダーなるさんが呪いをかけてきた!

Sさんとチャリ師匠が瞬時に直してくれました!
あざーっす♡

photo:03

麓にてみんな集合!

スペシャルゲストのorionさん(あざみチャンプ)
恋人の御用意できなくてすんません!(熊トレいってます(動物の方))


photo:05

少々駄弁って繭からスタート!

どんどんみんなに抜かされてきます。

LBCの若きエースの走り、さすがでした。
国体選手?県大会突破ってことカナ????

orionさんもさすがの勢いで登っていきます。
ばいば~~~~~い

今日は暑いね><

でもなんか途中抜かされた人も抜き返せたり(アウター縛りのユーマさんもいた)
なんか脚は案外回ります。

えっちらおっちら無事登頂。

ちゃちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん!!

記録更新です!!

23分57秒!!!!

やた~~~~~~~~~~!!夢の23分台でました!!!!!

超うれしい
がんばったね繭

photo:15
ご褒美!
今年最初のかき氷!
くるみとレーズンのクッキーはおいしすぎてシャメ撮り忘れw
残り1/4ってとこです


photo:07

LBCさん達。

photo:10
サビサビだったデロちゃんのステムねじを見かねたSさんが交換してくれた
ありがとうございますでしペコリ

photo:11
new自転車のフミ君はわたしの元祖師匠です。(右下)
わけあってしばらく自転車乗ってなかったけど、きっとみるみる速くなってくでしょうアイアンボデー。

頂上でLBCさんとチャリ師匠とお別れ


その後追加麺へ・

新しいトライアル自転車を取りに行くゲームおやじさんバイバイ!
たまにはアフター付き合ってね

メンバーは志太のエースorionさん、ハンパモンさん、taraちゃん、ゆーま。さん, トミーに繭。

牧之原大地を横断中の動画↓↓↓↓

http://youtu.be/B7vgdtYTF88

しかしラーメン屋まで速い速い!40km/h~45km/hくらいだったんじゃないかな。
いい感じに脚ができてきたね私♪
photo:12
R150の麺や光
つけ麺チョイス
辛いかとおもったけど全然ただのキムチ。
麺は並みでも十分の量でした。
麺おいしいけどチョイスミスで繭やん評価72点
次回は他のでリトライします

ここでトミーは離脱。
食後はゆっくりペースで北上。
志太の山岳コースへと牽きづられてきます


なんとか坂を通ってそこにご褒美が待っているのです
本日2度目なる噂のかき氷、頂きました
photo:14

はい、レベル高すぎです。
小豆の量といい氷の質感。ふわっふわ。
練乳も惜しみもなくタ~ップリかけていてくれて・・・
冗談抜きにかき氷ナンバーワンあげます。
お店の雰囲気、立地条件、山好きサイクリストには最高です
繭やん評価は200点満点。

ここでorionさんとはお別れです。
ちなみにカキ氷屋さんでもやっぱり雨ふらせてくれました!
雨はともかく本当にありがとうございました。
めちゃんこ楽しかったです♪

ゲストなのにほとんど先頭、あっちだこっちだ案内していただき・・・
なんともずうずうしい粟レンジャーですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次回は
貴方の恋人、やお水な関係者、連れてきますんでみんなではしゃぎましょうね!!



そうそう帰り道にトレインとやらをおしえてもらった!!
まだよくわかんないからまた実践交えて教えてね♪

ハンパもんさん次の日大井川でレースなのにだいぶ走らせてしまったけど、、、

楽しいからま、いっか???



夜は菊川軍団+トミーとたるます。

たるます


が美味しいね

photo:13



走行距離:137km
獲得標高:1485m