【 デロちゃん復活~♪ 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

本日、めでたくデロちゃん復活いたしましたクラッカーアップ




というか、そもそも掛川の自転車屋さんでまっすぐに直してもらって復活はしていたのですが、


また曲がって、おれたりでもしたらたまりませんので・・・。




このAVANTEを叔母が購入したお店に行ってみました。


東静岡のバイシクル○たなべさんです。


photo:08


そもそもわたしがスッペちゃんを中古で購入したのもココ。


遠州ゆるゆるでナンパしてきたAちゃんも偶然にもここのお客様。


担当さんの方も一緒で前○さん。



photo:01



スッペちゃんの整備をしてくれたみたいで、その後いろんな方とつなげてくれ、とてもよく面倒見てくれます。鈴鹿も宿関係など手配してくれました!




あ!そうそう鈴鹿、とりあえず二時間エンデューロ、女子二人でエントリーしちゃったアップ


というか全てAちゃんまかせなんですけど、、、。


そのほかのレースに出るかは只今検討中!


とっても楽しみです♪




で、エンドなんだけど、似た形のものが、あって、それをチョチョイと加工すればいけるよと。。。



photo:02



ホントに??じゃ、それでお願いします!




加工してくれてる間に時間できたので最近できたショッピングモールに遊びに行ってきました。


駅を挟んで1キロ弱くらいのところにあるのですが、遠いの何の。


30分くらいかかりました。



photo:03



コルセットバッチリまぢ助かりますw




大好きなZARA♡



photo:04



う~ん、これもいいし、




photo:05



こんなんもお洒落!


でも・・・・・・・・どこきてくの?

最近私お洒落してどこかいった?


ひぃ!考えたくない!!!!




買うか買わないか慎重に吟味しつつ脚はSPORTS DEPOへw



photo:06



うむむ、、、こいつを買うか買わないか・・・


あれ?!www お洒落は???


まぁ買わないでもいいっか。

仕事もしてないんだし。

試着だけで終わったwindow shoppingでした(笑)








さぁ!デロちゃんお迎えに!


なおったの?なおったよ!



photo:07



わ~い音譜前○さん!ありがとう><!!!




親身になって色々教えてくれたみなさん、ホントにどうもありがとう><!!!


こうしてなんとか無事にエンドの付け替え完了いたしました!


これにて一安心な繭でございます(・∀・)






全然話は違うけど、今こいつがも~れつに欲しい!


繭のほぼチャリブログ