my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG -21ページ目

my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG

my-Butterfly メンバーによるオフィシャル・ブログです。



いつもmy-Butterflyに応援いただきありがとうございます。
療養中のTacからコメントが届きましたので掲載させていただきます。


【Tac コメント】
この度は御心配をお掛けして申し訳ないです。
不可抗ではありますが、左目を失いかけました。
自分の思っていた以上に重症だったようで、当時、周りに居て素早い対応をしてくれた知人たちと適切な処置を施していただいた医師や看護師の方々に感謝しています。

数日経ち、心配して連絡をくれた方々に返信を出来るようになりました。
来週までは病室から出られない状態で全治4ヶ月と復帰までには少し時間がかかりそうです。
「IDEOLOGUES_E.P.」という自信作を作ってツアーを回っている最中。「これから」というタイミングで自分の身がステージから離れるコトよりも、内側も外側からも熱を帯び始めたこのバンドのパフォーマンスがライヴハウスで見れなくなるコトの方が悔しくて怖くて、色んな良くないコトが頭をよぎりましたが、自分が信頼を寄せていてメンバーとも縁の深いKATにサポートをお願いし引き受けてくれるコトになりました。本当に感謝しかない。
自分のいないmy-Butterflyなんて全く想像も出来ませんでしたが「アイツなら面白くしてくれる」と妙に収まりが良く思えた不思議な感覚です。彼なら本来自分たちには無い新たな熱を注ぎ込んでくれるに違いないと信じています。

"LIVE"
自分にとって、メンバーにとって、とても意味の深いものなのだと改めて気付かされました。
1日でも早くステージに戻れるよう治療に専念します。
自分が戻るまで皆さんどうか、生命を削り、唄い、奏でるmy-Butterflyを宜しくお願いします。

2015年10月21日 Tac(Guitars, Vocals & Programming)


オフィシャルでもお知らせがありました通り
Gt./Vo.のTacが手術、入院となり、
今月予定しておりました
10月20日(火)大阪アメリカ村DROP、
10月24日(土)茨城水戸LIGHTHOUSEを
キャンセルとさせていただきます。

他予定しておりました公演につきましては、
サポートメンバーを迎えて行います。
突然の変更となりました、
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

このタイミングで話すことじゃないのかも知れないけど
自分にとってこの4人で数々のLIVE、ステージを共にしてきたことが自慢でもあり、誇りでもある。
それは
最高のプレイヤーでもある他のメンバー3人のと同じステージに立ちたい
また1からまっさらな気持ちで
なにかを伝えたい
音楽を再開したい
そんな思いでmy-Butterflyに
加入してから
早1年が過ぎた。
けれど、
最近感じていたのは
さっきも言ったけど自慢でもあり、誇りでもあるメンバー。
正確に言えば”だった”のかな。
自分を含めた4人。
それを含めると自慢にも誇りにもならないんだ。
物事がなにもかも上手くいかないんだ。
なにごともそういうもんなのかな、
不幸や災いは突然襲ってくる。
僕も数年前に入院を余儀なくされて
恐怖のドン底にたたきつけられた事がある
その時はなにも失うものなんて無かったから
焦りや戸惑いなんて無かった
ただ、”今まで”というなんでもない日常がが無くなってしまう、といった恐怖が徐々に芽生えて
たまらない思いをした
後悔もたくさんした
やりたい事も増えた
その事がキッカケで
1度楽器を置いた自分に正直になって
音楽を再び奏でたい
何かを伝えたい
残したい
バンドをやりたい
そう思うようになった。
そんな中、暗く細く、先が見えずさまよっていた中
ほんの小さな縁があり
メンバーが迎えてくれて
my-Butterflyにいてる
毎日が刺激で新しい事で頭の中溢れていく生活がはじまった
いろんなトラブルもあった
本当に各自危ないときもあった
そんな中
昨日の昼に
Tacの知らせが入った
駆けつけた病院では
面会謝絶
バンドにとって今が大事、
これからやのに、って
勢いとチカラをつけないといけない大事な時に
このような事態に直面して、
正直冷静な発言と行動が出来ず、
頭がこんがらがったりもした。
そんな中僕たちはバンドを守りたい、
止まる事はしないと決断し、
サポートメンバーに元septaluckのギタリスト、
KATさんを迎えてLIVEを続行していくことを決めたんだ。
Tac自身の思いもあっての決断。
バンドにとってかけがえのない仲間であり、
僕にとっても背中を見てきた大先輩のKATさんがmy-Butterflyのギタリストを務めてくれる。
正式に加入した日に対バンで初めてKATさんのプレイをみた
それからもうずっと憧れっぱなしだった人が
サポートメンバーとして助けてくれる
バンドを一緒に守ってくれる
そんな現実があった途端に
自分がどんなにくだらないことを思っていたのかに気づいたんだ。
誰にも恩返し出来てないじゃないか
だからTacにも
あいつが戻ってきた時には
めちゃくちゃパワーアップしといてやるんだって
でっかいデッカいバンドになるために
スゲー景色を見るために
成長してないといけないんだって
だから
いつも応援してくれてるみんなにも、
今のmy-Butterflyを常に見てもらいたいんだ
正直
前回の名古屋でのLIVE後に
「大事な10月、今月はあと4本LIVEがある」
みたいな意識だった
今月はこの4人で出来るLIVEがあと4本もあるって思ってた











それは 「0本」 に変わった










次のスケジュールもその次のスケジュールも、



当たり前じゃないって事を




ひとつひとつ、その場所その場所でのステージで




感じてもらいたい




こんなよくわからない文章やけど、




引き続き応援よろしくお願いします



みんなが大好きなバンド



大切にしていこう



好きなら会いに行こう



忘れてしまわないように



メッセージや言葉も大事にしていこう



my-Butterflyをこれからも



よろしくお願いします

{B5427213-233C-4E48-B74A-E4D813D2180D:01}




【Tac(Gt./Vo.)の今後の活動について 大切なお知らせ】



いつもmy-Butterflyを応援いただきありがとうございます。

2015年10月18日の午前、ギター&ヴォーカルのTacが事故により負傷し、直ちに病院に搬送され検査の結果「左眼球角膜裂傷」全治4ヶ月と診断され、そのまま緊急手術・入院となりました。
1日も早い回復の為、医師の判断に沿い当面の間は治療に専念させていただきます。
現在、手術も成功に終わり本人は意識もはっきりしているのでご安心ください。

現在決定している
【my-Butterfly「IDEOLOGUES_E.P.」TOUR 2015-2016】
を含むライヴスケジュールに関しましてはメンバー間での協議の結果、Tac本人の強い希望と意思を尊重した上で、一部の日程を除きサポートメンバーにかねてよりメンバーと親交のあるギタリスト・KAT(ex./Septaluck)を迎えて予定通り行います。

また、誠に勝手ながら
・10/20(火) 大阪・アメリカ村 DROP
・10/24(土) 茨城・水戸 LIGHTHOUSE
以上の2公演につきましては止むを得ず出演キャンセルとさせていただくことになりました。ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

お客様、関係者各位には多大なるご迷惑をお掛けしてしまうことを深くお詫び申し上げます。


2015年10月19日 my-Butterfly