本日3/1の午前中にmy-Butterfly・ヴォーカルのChiakiが医師による診察を受けた結果、
A型インフルエンザに感染したことが判明いたしました。
従いまして、本人の体調不良とお客様・関係者皆様への感染拡大を防ぐ為にも、
医師の判断により残念ながら、大阪Zeelaにて開催予定の
・3/2(日)「Roland SHOW CASE 2014」
・3/3(月)「RED × K」
以上2公演、両日共にmy-Butterflyの出演をキャンセルさせていただくことになりました。
お客様ならびに関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますことを
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
また、本件によるチケットの払い戻しは致しませんので、予めご了承下さい。
公演に関するその他のお問い合わせは会場のZeela 06-6316-1199 までお尋ね下さい。
- my-Butterfly 2014.3.1 -
今回のこの2本のライヴへの出演を楽しみにしてくれてた皆さん、こんな形でのアナウンスをしなきゃいけなくなっちゃって本当に申し訳ない。
自分たちも本当に特に楽しみにしてたライヴ2本で、残念な気持ちです。
関係者の皆さん、出演アーティストの皆さん、Zeelaの皆さん、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ないです。
ただ、1番悔しい思いをしてるであろうChiaki本人も完治に向けて療養に努めている所なので、おそらく3/14の小倉FUSEの8周年のイベントの頃には復帰出来ると思うので、その時は暖かくFUSEのフロアで迎えてやってもらえると嬉しいです。
常日頃からメンバー全員、割と体調管理には気を遣ってはいたものの、多くの人が出入りするライヴ会場での感染も他人事じゃないんだと痛感してます。
TwitterやFacebookなんかでも、こういった病欠などでの出演キャンセルの投稿なんかを目にしていても、正直、他人事のように思っていた自分がいました。
いざ自分たちが当事者になって、事の重大さというか、1本のライヴに付随する責任や意識を改めて考えさせられました。
本当の所、2月に神戸のライヴハウス・太陽と虎の無料オムニバス「PLANET ZOO vol.3」に書き下ろしの「OVER」という曲で参加しmy-Butterflyとしても1年半振りに楽曲を発表出来て、「これからやぞ!」とメンバー全員で意気込んでいただけに、階段を踏み外した感覚に近いスカした感を感じてるんやケド、もちろんダウンしてしまったChiaki本人はもっと肉体的にも精神的にも苦しかったり悔しかったりするやろうし。
でもオレが書いた「OVER」の内容のように始まった時点で終わりに向かって色んな物事が進んで行く中で、その終わりはいつ訪れるなんて分からないから、この一瞬に掛けるエネルギーみたいなものが輝いてるように感じるんやろうし、そーいった儚いってコトをより一層大事に走れるってゆー前向きな気持ちにもなれました!
明日と明後日は本当に残念やケド、Chiakiが復帰したら、とんでもなくエモいライヴが出来るよーな気がする!
バネは縮めば縮むほど、大っきくハネっから!!
その内、良いニュース持って帰って来ます!