羅華艶面目躍如 / Chiaki | my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG

my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG

my-Butterfly メンバーによるオフィシャル・ブログです。





どうもこんばんは、Chiakiです[みんな:01]


今日は元レゲエシンガーの仲良しちゃんと、
大阪・新歌舞伎座にて開催された、FM802開局25周年特別興行「如月歌絵巻」PUSHIM出世十五周年記念「羅華艶面目躍如」を見に行ってきました★



会場が新歌舞伎座っていうだけで斬新!
photo:04


photo:05


photo:02


photo:03





初めて見たPUSHIMのライヴ。
photo:06



強烈な歌の上手さと表現力と滲み出る人間力が圧巻でした。

もう、本物ってこういうもの、ってやつ。

歌が凄過ぎて、歌心が素晴らし過ぎて。




EGO-WPAPPIN'とのコラボも最高やったし、
上田正樹さんの「悲しい色やね」とやしきたかじんさんの「ほんま好きやねん」のカバーは鳥肌ものでした。


バックバンドの音もグルーヴも凄く気持ち良くてね★
特にベース!




素晴らしいライヴをする人は初見だろうが何だろうが関係なく、そこにいる人間を見事に引き込んで魅了して行くんだよな、って改めて感じました。



もう本当、歌が凄過ぎて自分もあんなふうに歌えるんちゃうか?って感覚になって無性に歌いたくなった。

声帯痛めてなかったらその足でひとりカラオケ行ってたくらい!(笑)




熱くて、強くて、逞しくて、しなやかで、それでいてユーモアに溢れていて、優しくて、あったかくて、

たまに見せる笑顔が物凄くキュートで。

そして圧倒的な存在感。




PUSHIMは太陽みたいやった。



あんなふうにキラキラした素敵なひとになりたいって思った。





この歳最後の日に素晴らしいライヴを見れて本当に感無量!

最高の誕生日プレゼントをもらいました[みんな:02]



パワーもらったから、明日はリハ頑張りますメラメラ(★ω★)