再開 / Hiko | my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG

my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG

my-Butterfly メンバーによるオフィシャル・ブログです。



季節の変わり目。生活の変わり目。


落ち着いて動ける時こそ、ゆっくり考えて行動したいところ。


・・・でも髪を切りたいと思いつつ、すでにどれだけの日数がたったことか。笑


今のスタイルには飽きてきたけど、挑戦しすぎてずっこけたらどうしようとか。

こういうのは直感的にいくほうが上手くいくのにね。笑









さて、本日は久しぶりに山口‘PON ’昌人氏と再開!!



ドラムについて熱く語り合う!!



そしてバーガーキングが似合う!!笑







PONさんはステキなロックドラマー。

音量は誰よりもでかく、







「PONさん、キックがでかすぎて歌が歌えないよ!!」








と、とあるボーカリストに言われたという逸話をもつ。。笑










全くスタイルは違いますが、

だからこそ、知り合ってからというもの、ほぼ毎月会って色々話をする…という関係性が続いているのかもと思います(^-^)





僕自身は、PONさんが持ち合わせてる要素が非常に魅力的。

自分みたいなタイプがそこを掴めれば、そりゃあもう向かうところ敵無しだと。

なんとかそのエッセンスを掴んでやろうと、目を光らせているわけです。笑







「Hikoくんはスネアがはやいんだよ~」








と会うたびに言われますが、、笑


今回はシャッフルが上手くなったねとお褒めの言葉を頂きました♪


シャッフル、3連符、6連符、、そのスウィングしたフィールを、デジタルな音楽にアップデートして持ち込めたらどれだけ面白いだろう…

とかを考えたりしてるわけです。






いつも素敵な気付きをもらえるPONさんに感謝しつつ、


「Hikoくんのために」



とわざわざ買ってきて頂いたCD(ほんとにありがとうございます!)を聞きながら、

色々ぐるぐるしてる頭に音を詰め込む。












$my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG-SITE BANNER