わたしのクマさんに出会う

 

 

2024年3月30日、とつぜんBTOBのヒョンシクさんに堕ちたのでした。毎日2PMかBTOBのバラードプレイリストをかけて眠るわたし。つらいときにはケンチャナヨを聴いて泣いたわたし。

 

iKONもそうだけど、楽曲が好きなグループほどメンバーに興味がわかなくて。BTOBもソンジェ(知ってる)ミニョク(知ってる)プニエル(知ってる)ウングァンとチャンソプ(キングダムで両氏の顔と名前が一致)知らなかった最後の一人がヒョンシクさんでした。

 

 

マイクを掲げるチャンソプの隣、ミントのニットがわたしのクマさんです

 

 

年明けすぐ10周年コンサート映画「Be Together」上映のお知らせがきた。STAYの友人とBTOBの映画楽しみだねーなんて話していたけれど3月はヒョンジンのセンイルやベッキョンのソロコンなどあわただしく、ちょっとめんどうな気分に。

 

21日の特別先行上映も見送った。当日券より200円安くなるムビチケ買ってなかったら行かなかったかも。あぶない…。

 

 

映画がはじまって、ミニョクさんの腕かっこいいなー♡ウングァンさんとチャンソプのボケ(?)に笑ったりしていたのに出会ってしまった。重低音ボイスに分厚い体というネスタイルすぎるヒョンシクさんに。

 

(映画のなかでは)5人と比べてあまりしゃべらないのもミステリアスだった。とにかくあの声とあの体が好き。顔はどうでもいい(顔もかわいいけど)。

 

 

 

来世の夫です

 

 

映画館のスクリーンと音響ではじめて観るBTOBのライブ映像はとにかくド迫力で、とくにHIGHERのメインボーカル3人でシャウトするところですきーーーーとなり、それから毎週のように映画館に通った。(3回おかわりしました)

 

ヒョンシクさんへの強い執着からトレカを2回自引きしたり。まさかのギョンスの高校時代からのお友達と知って衝撃を受けたり。(ギョンスのことは男としてみたことなんてないから。。。)

 

 

約1か月の上映期間中、くるったように映画館に通いヒョンシクさんのことを調べつづけた。そんなある日、公式ファンクラブ・メロジャことMELODY JAPANから7年ぶりの日本公演のお知らせがきたのでした。

 

 

<つづく>