お久しぶりです | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

こんにちはらぶ②

だいぶ間が空いてしまいました~汗


その間、1度だけ薬を貰いに心療内科へ行きましたが、飲み続けていてもあんまり効果を感じられません。。。
なので明日が受診日なので、その旨を伝えてきたいと思います。



それより私にとって大変な事が…
10日程前から左のお尻から足にかけて鈍い痛みがあり、まっすぐ伸ばしてると少し痺れるような感覚が怒
父親も同じような症状で整形外科へ通っているので相談したところ、『お父さんと症状が似てるから、酷くならないうちに早めに診てもらったほうがいい』と言われ、昨日、整形外科へ連れていってもらいました。

症状を説明しレントゲンを撮ったところ、骨が曲がってて隙間が空いてる箇所があり、おそらくここにヘルニアがあると思いますと言われて、来週、MRIを撮りに行くことにりました…ガクリ(黒背景用)
まさかのヘルニアガーン
いや、まだ確定ではありませんが。。。
ネットを見てるとヘルニアがあると妊娠・出産が大変になるとか書いてあり、なんか怖くなりました滝汗
まだ妊娠もしてないけどべーっだ!
でももしヘルニアなら、早いとこ治さないとまた妊娠から遠ざかってしまう…。
これはもう、妊娠は諦めろと言われてるのかしらチーン
あんまり酷くありませんようにえー
とりあえずコルセットと痛み止の薬を貰い、マッサージしてもらって帰ってきました。

仕事は普通にしてて良いとのこと。
でも立ち仕事だし、仕事内容によっては立ったり屈んだりするし、同じ位置で立ちっぱなしだったりするので、それがどう影響が出るか心配です。
痛みが酷かったら休憩させてもらお…。
ただでさえ出勤日数減らしてもらってるのに、今度は腰痛でとかあんまり言えないよ~(´TωT`)

もう私の身体、ボロボロです…。