通院日と出血 | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

こんばんはらぶ②


今日は通院日でした~。
レクサプロにしてからそろそろ2週間。
まだ特に以前と変わりません得意げ
でも気分が下がることは減ったかも?
まだ飲み続けないとわからないですが苦笑

あとは薬の変更は特にありません~。
血圧の薬が出てから毎朝血圧を測り、それを記録した紙を先生に見せる感じです。
相変わらずまだ血圧低いし脈も遅いけど…まぁ気にしない!!
そのうちよくなるでしょうニコ


あとピルの話なんですが…
新しいシートになってから2日間、仕事から帰宅して疲れて眠剤だけ飲んで寝てしまって、飲み忘れてしまったのですガーン
そしたら翌日から生理のような出血が…。
最初は不正出血!?と思いましたが、なんとなく違うような。。。
ネットで調べてみると、飲み忘れると出血が起こる場合もあると。
それが生理なのか不正出血なのかわからなかったので婦人科に電話して、今日受診してきました!
内診も何もしなかったけど、先生は『生理でしょう』と。
なので今日からまた新しいシートを1から飲みますあせる
今度から飲み忘れないようにしないとチーン
また生理周期がわからなくなったけど…仕方ないね・・・・


とりあえずそんな感じです~。

あー…
いつまでピルに頼ることになるのだろう…