レクサプロ…大丈夫かな? | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

こんにちはらぶ②


先日、処方されたレクサプロ…。
診察時に先生に『心電図などで異常があったことはないですよね?』と聞かれたので、『ないです』と答え、レクサプロが処方されたのですが。。。
家に帰ってきてネットで調べていたら、不整脈のある方とかにはあまり向いてない薬だと書いてあり。。。

私は確かに心電図で異常があったことはありませんが、不整脈持ちでたまに脈が飛んだりします。
でも心電図で異常がなかったから大丈夫だろうと思い、2日間、薬を飲みました。

でも不安は拭えなくてチーン
昨日は飲むのをやめてしまいました。

今日は休診日なので聞くことが出来なかったので、明日、医者に電話をして聞いてみようと思います。
不整脈も、私の気にしすぎだと思うのですが、何かあってからでは遅いので。。。

診察のときになんで言わなかったんだろうガクリ
心電図で異常があったことはないですよね?って聞かれただけだったから…。
これでレクサプロがダメだったらもう飲む薬ないかもしれません。
パキシルは妊娠希望なので飲みたくないし。。。
ジェイゾロフトは下痢をしてしまったので飲むのを中断、ルボックスは効果があまり感じられず、漢方は体に合わず気持ち悪くなるので飲めず、以前の心療内科で処方されてたリフレックスも効果があまりなく、サインバルタは始めはよかったけど、飲み始めてから生理不順になってしまった為、中断してしまいました。

こうなったらもう、抗不安薬と眠剤だけでどうにかやっていくしかないのかなぁと思ってます。
不妊治療も早く再開したいし、次の受診日に先生に相談してみたいと思います。

なかなか合う薬がなくて凹みます↓↓↓↓


明日からまた仕事です。
12日間休んでいたので、行きたくない気持ちが勝ってしまってますショボーン
もう何もやる気が起きません。

芸能人や周りの妊娠報告を聞くのも嫌になります。
部屋の物を全部投げ飛ばしたい。
ODはほぼ毎日になってしまってます。
そしてまたリスカしてしまうのではと不安でたまりません。
リスカする度に傷が深くなっていきます。

旦那は遅番でいません。
実家に帰ろうかと思ったけど動きたくありません。
もうどーしようもないクソ野郎です。

ブログも暗いのばかりでごめんなさい。