お久しぶりです。 | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

ひさしぶりの更新です。
みなさん、こんにちはらぶ②


2週間程、ブログ書けませんでした汗
あれから1日遅れのリセット。
そして最近の寒暖差の激しさに体がついていかず、ずっと体調が安定してませんでした↓↓
今日も36℃とかびっくり
本当に暑さは苦手です。

去年の夏、すこぶる体調が悪く、他にも友達と険悪になったり、ゆずライブに行けなくなったり…色々なことが重なって精神的にも体力的にもボロボロでした。
それがトラウマで、夏がくるのがずっと怖かったんです…。
今年は先月から既に30℃越えの真夏日があったりして、余計に体調不良でした。
梅雨なのに雨もあまり降らないし…雨が降ってくれたら少しは涼しくなるのにむっ
これから梅雨が明け、もっと気温が上がるのかと思うと…ガクリ


今日もかなり暑く、出掛ける予定なのに用意が進みませんチーン
母親との買い物なので事情は理解してくれてるのでまだ良いのですが、あまり延ばしてると時間も遅くなるから早く用意しないとショボーン


まだ書きたいことがあるんだけど、今日はこの辺で。

みなさんも体調には十分気をつけて下さいね滝汗