仕事のこと | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

こんにちはらぶ②


仕事のことですが、今月から時間を短縮してもらえることになりましたお願い
新しい人も2人入ったので休みの希望を出す時に、『体が疲れやすくなっている為、時間を短縮してもらえると助かります』と書いておいたのでひらめき電球
希望が通ってよかったです!

そして以前バイトしてた時から一緒に働いてた方(Oさん)には前に状況を話しておいたので、今回、時間を短縮してもらったのも体調が余計に悪くなってしまったので…と説明できました。
新しく入った少し年上の方にも話を一緒に聞いてもらったので、状況を知ってる方がいるとやはり心強いですキラキラ
話せてよかったですほろり
コメント下さったかたも、色々とありがとうございました(*´∀`)

ですが今日で仕事4連勤目…
そのせいか、一昨日から両足が筋肉痛のように痛いです滝汗
今まで平気だったのに…他に何かしたのかなぁ(-""-;)
今日出勤すれば2連休なので、頑張ってきますカラフルなビックリマーク

それなのにさっきから脈が速くなって息苦しい~えー
出勤までには治まってくれてることを祈りますショボーン