通院日。他、諸々。 | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

こんばんはらぶ②


今日は心療内科の日でした☆
先生には、

●不安感が減ってきたこと
●来月から不妊治療を始めること
●仕事をしようと思っていること

を伝えてきました!

仕事に関しては今日、医者のあとに面接に行くことになっていて。
といっても、10年程前にバイトしてたアルバイト先なんですがあせる
以前も働いてたことがあるということでその場で即、採用して頂きました照れ
夕方からのお仕事です☆
午後からじゃないと体が動き出さないので、私にはちょうどいいです。
6時からの勤務なので、心療内科にもクリニックにも行ける時間だし★

でも前のパート先を辞めてから約1年3ヶ月。
久しぶりの仕事なので、無理しない程度に頑張ります。
先生にも、4時間程度の仕事なら大丈夫でしょうと言って頂きました。
そして不安薬を多目に出してくれました照れ

不妊治療も再開するのと、旦那のお給料も減ってしまうので、やっぱり私も少しは働かなきゃいけないと本気で思いましてむっ
とにかく、働く気になれたことがよかったです。
今動かないと、また働きたくない…ってなってしまいそうなのでチーン
やるなら今!ですキラキラ
新しく覚えることも少ないしそれでパニクることもないと思うのでニコニコ
少しでも長く続けられたらいいなぁと思います。

薬の変更はテトラミド30㎎に戻ったのと、トリクロリールシロップがなしになりました★
相変わらずPMSで朝までイライラしてましたが、今は落ち着いてます。

今日は少し疲れたので早めに休みたいと思います夜空