自分なりに。 | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

こんにちはらぶ②


今日もまた寝不足です…。
1~3時間置きに目が覚めて、起きたい時間の1時間半前にはぱっちり目が覚めてしまい…もう1度眠剤飲んで寝てしまおうと思ったけど、なんかお腹が痛くなってしまって眠ることが出来ませんでしたえーん
私のベストな睡眠時間は8時間以上なので、8時間眠れてない日は頭が重くてその日は調子が悪いです。
最近の睡眠時間は、ちょくちょく目が覚めますが、トータルでも5~6時間です。

中途覚醒してもそのあと眠れるようになりましたが、それでも2時間程でまた目が覚めてしまいます涙
これを夜中に2~3回繰り返します。
寝てる間にも夢を見るので、浅い眠りばかりです。。。
早く次の通院日になってほしいです。
マイスリーの他に、中時間型の眠剤を出してほしいです。
テトラミドに眠気の副作用があるのでそれを代わりに使ってましたが、すぐ耐性がついて眠くなくなりました。
どうしたら熟睡出来るのかなぁえーん
しんどいです。

それと、寝不足の日はやはり食欲もやる気もなくなります。
なので体が怠かったのですが、安定剤を飲んでお昼を食べる前に洗濯機を回し、久しぶりに掃除機とクイックルワイパー、トイレ掃除までしました!

そしたらどっと疲れがガクリ

起きてからすぐ動きすぎました。
ちなみにまだお昼も食べてません。
お腹はぐるぐる鳴ってて空いてるのに、食べたくありません…ショボーン
でも薬飲まなきゃだから、何か口に入れないと。。。
いつもなら空腹時に安定剤を飲むと食欲が湧くんですが、今日は食欲湧きません涙
寝不足で眠い方が勝ってるのかな眠い
でも寝ようとしても寝られないのが不眠症の嫌なところ。
今日は(自分なりに)動いたので、夜はグッスリ眠れることを祈ります(*-ω人)


ちなみに、一昨日3/8はうちの愛犬のお誕生日でした~ハート
9才になりました。
うちらが結婚した年の夏から飼ってるので、もう子供みたいな感じですねらぶ2
この子がいなくなったらと思うと…考えたくないですが、いつか別れはくるんですよね。
もう老犬だし苦笑(そのわりに元気ですが・・・・)
でも、まだまだ元気でいてほしいです!!
この前ショッピングモールで買ってきた犬用のタルトをあげたら、美味しかったみたいでガツガツ食べてましたよケーキ01

チーズ、栗、苺の三種類ひらめき電球
あと栗のだけ残ってるので大事にあげたいと思いますラブ


あー
頭が痛い(´д`|||)
眠れたら昼寝してみます。。。