しんどい | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

夜分にこんばんは。


先週ちょっと無理しすぎたのか、ここに来て一気に疲れが出ました。

今日は天気が悪かったのと、中途覚醒が酷くて寝不足なのも重なり、1日頭と体が重くて怠かったですガクリ
明日はクリニックの予定だったけど、ちょっとわかんないのでキャンセルしました。
そして人工授精も中止にしました。

タイミングとれたらとろうと思います。

なかなか調子が安定してくれなくて、また妊娠から遠ざかってしまいました…。
本当に辛いししんどいです。

今も眠剤が全然効いてこなくて眠れないですえーん
夕飯前まであんなに眠かったのに。。。
あの眠気はどこいっちゃったんだろうなく

早く普通に戻りたい。
普通の生活がしたい。
ただそれだけなのに、神様はそれすら許してくれないの??
私、そんな悪いことした…?
もういやです。

すべてのことから逃げ出したい。

寝たい寝たい寝たい寝たい寝たいビックリマークビックリマーク

もうODするしかないですね。
そしたらきっと明日も頭が重たいんだろうな。。。
でも眠りたいのでそうします。

久しぶりにすごくしんどいです。