こんばんはニコニコ


週末ってなんで早く過ぎてしまうんでしょえー




いつも仕事で使ってるMacBook💻今のいままでさらで持ち運びしてたんです指差し

車移動だから職場-車-家位だしキラキラ



基本家では仕事したく無いので平日は職場に置きっぱなし(でも週1、2日は家でも仕事チーン)




金曜日は無理やりバッグにそのまま詰め込んで持ち帰り週末息子を日本語学校送って待ち時間に仕事をしたりでそのままバッグに入れての生活しててようやく友人にそんな高いのそのままバッグ入れてる人見た事無いと言われあせるあせる







ようやく専用のSleeve探しの旅へ笑




でも13インチはどこにでもあるのに15インチになるとそこら辺での店は置いてなくJBとかの電気屋さんに行ったけど結構な値段ポーン





安いとそれなりで私みたいにバッグに突っ込んでるのとそう変わりない感じチュー(気の持ちよう?!)






でっ今週末から結構どこの店もセールが始まっていてたまたま野暮用で入ったMimcoにあった!!!





元値$99がセールで$39にクラッカー




中は豹柄で全然タイプでは無いけどどこの店より安くて15インチサイズメラメラ




もう探すの疲れて諦めかけてたので即購入チョキ





しかも日頃のMimcoでの散財が効いて$10OFFが使えるわよ。とレジで言われ$29にまで下がりましたアップ





もうこれから私のMacBookは大切にこのLaptopSleeveに入れて持ち運びます音譜






中にしきりもあって充電のアダプターとかも入れられるし使い勝手よしグッド!




少し仕事のモチベーションが上がってくれる事を期待します合格