人間って、クソ。 | 俺のアンガーブログへようこそ

俺のアンガーブログへようこそ

日常のangerな出来事を綴ります。
堪忍袋の中身を吐き出すブログです。

自殺を断念させられ、

殺された俺の心は、

人間のクソな部分が

より顕著に見えるようになりました。

 

自分勝手。

自分の事しか考えられない。

それが人間というものです。

 

世にいう、いい人。

なんて、

自分の欲で考えて、行動しているだけ。

 

自分がそうしなければ

気持ちが悪いから

宗教的にいう、善行をしているに

過ぎない。

 

あるいは、

宗教で言えば、

善行を行えば、幸せになれるという

欲を満たすための行動でしかない。

 

人間は欲深いというか、

欲を満たすことでしか

生きられない。

 

自分勝手な生き物です。

 

他の生物も欲のままに行動していますが、

人間のように、御託を並べて

飾り立てようとはしません。

他の生物は、純粋な生存欲のみで

生きています。

 

 

 

 

神が人間の姿をしてるとか

クソです。

 

人間が美しい?

クソです。

 

本当に人間を作った

創造神がいるとしたら、

相当ねじ曲がった性格の存在でしょう。

 

人間が神を語るべきではない。

 

この地球上で存在しては

いけない存在が、

ただ唯一、人間だと

断言できます。

 

人間は、人間の文明ごと

消え去るべきです。

 

もちろん、自分もです。

 

人間が嫌いです。

自分が人間であることにも

反吐が出ます。

 

 

人間はクソなので、

自らの行いで、絶滅するでしょう。

ただ、ほかの生き物を道連れに

することだけが、残念です。

 

クソは死ぬべきです。

 





愚痴・ボヤキ日記ランキング
愚痴・ボヤキ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村