自殺断念、させられた話。 | 俺のアンガーブログへようこそ

俺のアンガーブログへようこそ

日常のangerな出来事を綴ります。
堪忍袋の中身を吐き出すブログです。

2年前、もう何もかも嫌になって、

自殺を決意しました。

 

原因はもちろん、

クソ兄。

クソ兄に負わされた障碍。

一生あのクソと関わることへの嫌気。

・・・。

 

まあ、色々思うところがあって

自分の命を絶つ準備をして、

あと一歩のところで、

ふと、考えてしまったんです。

あのクソに父母を任せられるのか。

 

その瞬間、目の前が真っ暗になりました。

 

死にたいと思わされたクソどもに

死ぬことを許されない状況を

作られていた。

 

なんというマッチポンプ。

 

本当に絶望です。

 

正直、あの瞬間、

俺は殺されました。

 

それ以来、俺はクソどもへの

忖度、情は捨てました。

 

楽しいと思うこともなくなりました。

ただ、憎悪と殺意だけ。

ただ、父母だけのためにあろうと

決めました。

 

父母を看取った後、

一周忌明けに、

クソどもを始末して、

俺もこのクソみたいな世界と

決別すると決めました。

 

今すぐにでも、クソどもを

どうにかしたいですけど、

父母の世話をすることだけが

今の生きる意味です。

 

その時が来たら、

このブログの真の意味も、

明らかになるでしょう。

 





愚痴・ボヤキ日記ランキング
愚痴・ボヤキ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村