長男とヒョンライン❸ | ゆうママのブログ

ゆうママのブログ

日常生活や感じた事を日記のように書いてます。

もしよろしければ*して下さいね(笑)

そのまた続きを



バンタンの次男ユンちゃんを





安定のお2人さん



いつ見ても安心



ユンちゃんがジン君を好きなのはわかる❤️



釣りの話を聞いた時、ジン兄さんが喜ぶから一緒に釣りに行くって

愛しかありません❤️

なんせ思うのはバンタンメンバーってくっついてないとダメなんですかね?

いつでもどこでもくっついて居るイメージが😆



2人の笑顔が好きです。



ジン君ユンちゃん呼び出してこの肩組み🤭



フェスタの練習ですね[2017年]←多分💦



やっぱりこの2人が揃うと最強💪



こちらはユンちゃん弟感満載🤭



優しい目でユンちゃんを見るジン君。



こちらは反対に優しい目でジン君を見るユンちゃん。



写真撮影のひとコマ

2人共濡れてます😅



ライブでもひとコマ

多分挨拶かなぁ〜


私がバンタン推しになった時ユンちゃんの存在が余りなくて、でもユンちゃんのラップを聴いてファンクラブ入った私。

とにかくデビューして3年後に知る私だったので毎日YouTubeやケーブルTVを使いバンタンの情報を集める毎日をその中の画像にジン君がユンちゃんへお手紙をそれも日本語で聞かせるなんてビックリ‼️


そしてもっと驚いたのがルームメイトってなんとなく信じられなかった私です。


ジン君って年下を凄く気遣ってる姿をこの時から見てまして凄い長男って

まして韓国って上下関係が厳しいと😰


自分の役割を果たすにはリーダーのナムさんが居て少し厳しそうなユンちゃんの2人に任せ

年下のメンバーを見たり食事を作ったりとその時々に自分を合わせて行動するジン君

この時まだ20です。

そんなジン君を側で見てるメンバーから安心と信頼をそして何より愛を❤️



これが本当かはわかりませんが

凄い事をしてくれるバンタンってやっぱり最高🫶


いよいよ明日ジン君除隊日

帰って来ます。

その前にメンバーと逢えるジン君❤️

嬉しいよね🫰



明日また報告楽しみにしてます😌

自分夜勤明けで見れるか自身ありませんが楽しみに

帰る前にメンバー全員とジン君の事を書けて良かったです。

まだまだ載せたいので引き続き宜しくお願いします🙇



  沢山画像お借りしました。