ヒョンライン❷ | ゆうママのブログ

ゆうママのブログ

日常生活や感じた事を日記のように書いてます。

もしよろしければ*して下さいね(笑)

では続きを


次はジン君の入隊まで側に居てくれたメンバーホビちゃんを



こんな優しい顔でジン君を見るホビちゃん👀

やっぱり愛されてますね❤️



MV撮影時に行ってくれたホビちゃん👍



ジン君をハグ🫂ってジン君の身体つきが変わったのかしら?

きっとデビュー当時はジン君の肩幅に皆注目してて他のメンバーが歳を重ね大きくなったんでしょうね😌




これは沖縄での撮影時

ホビちゃんが暑いからジン君に離れてくださいって言ってもくっついて離れてくれないジン君🤭

マイドロのMV撮影でもジンダニ呼びされてたジン君



ホビちゃんのこのあきれ顔を見てくださいね😆





ホビちゃんもこんな事ジン君にするんだって思った1枚


これも珍しいですよね


これはタイタニックの遊びをハワイでしてました。



こちらはマルタ🇲🇹でのボート上でのひとコマ



ニュージーランド🇳🇿で相部屋で一緒に寝る2人、本当にメンバーが言うようにジン君って変わらない寝方なんですね🤔

ある意味凄いですよね🤭



ホビちゃんはテニス🎾の経験者

今はジン君の方が上手かも、番組でのテニスの回だったけど今でもテニスをしていたりテニスの試合を観戦したりとジン君凄いわ👍



これがラスト

メンバー全員ジン君コーデを避けたい回

全身ピンク🩷色コーデ

ホビちゃんに着せたいジン君の願いが叶い見事に着こなすホビちゃん👍

流石バンタン1️⃣センスの持ち主

多分バンタンメンバー全員センスがあると思いますが、私的にホビちゃんコーデが好きです🤭


やっぱりここでもジン君愛されてますよね😍


あぁ〜

バンタン最高🫶




    沢山の画像お借りしました。