アミ友とお出かけ | ゆうママのブログ

ゆうママのブログ

日常生活や感じた事を日記のように書いてます。

もしよろしければ*して下さいね(笑)





とても良い天気☀️

銀座のしゃぶしゃぶのお店へ

メインを頼んで後はバイキング料理を食べれるんだけど種類が少なくて残念

それにデザートも少なくて残念





銀座羅豚のホームを見ると👀違いがわかるかと、味は美味しかったです。






こちらは新宿で開催中のお店へ

ここも思っていたのと違う←あくまでも私の個人的な意見です。


グッズがキューブの物が多く値段が安くて4000円?

なんかこれがこの値段?   的な物ばかりで買い物諦めた私😮‍💨

私的に欲しい物がなかったです。記念に1つと思いましたがこれにこの値段は出せませんでした😨


ここからまた移動


いつもの新大久保へ

春休み中だったからかいつもより歩けないくらい人が凄い😳

YESマートは改装中でお休みリュニーアルオープンが4月4日🤔左矢印忘れた私アセアセガーン


ショップに入ってバンタン探すも種類が少なくて残念

タペストリーが無いってショックガーンこれを買うのが目的だったので

バンタンが帰って来るまで新大久保へ行ってもつまらないかも🥺

最後は珍しく空いていたボラカフェへ







今の時期お店からケーキセットを注文するとポストカードが貰えますがグクが無くて

私はこちらのバンタンのを頂いて来ました。


この時点で歩数がなんと15000歩

アミ友ちゃんお付き合いありがとうございました🙏


来月末にはユンちゃんの映画へ

グランベリーにお出掛け(笑)

本人居なくても自分忙しいです(笑)


6月にはジン君帰って来ますね🫶

それにバンタンのお誕生日🎂も

私はジン君とグクの展示会へ

初めて行くので今からドキドキ💓

同じように行く方がいれば声かけてください🙏

ぼっち参戦して来ます。


今回はバムちゃんとグクパパ













バムちゃんきっとパパに早く帰って来てって言っているかも🥺


行く前にバムちゃんの事を気に掛けていたグク

離れてしまうのに飼ってしまい申し訳なかったとバムに寂しい思いをさせて申し訳ない気持ちだったんでしょうね☹️


バムちゃんきっと頑張っていると思うからグクも頑張って👍

2人の成長が楽しみです🫶




    沢山の画像お借りしました。