ユンミン | ゆうママのブログ

ゆうママのブログ

日常生活や感じた事を日記のように書いてます。

もしよろしければ*して下さいね(笑)


 3月9日

ユンちゃんのお誕生日🎂

ウィバースにお祝い📝🥂したのが消えてて😰悲しいです。

あえて今更だけどこちらから

お誕生日おめでとう🎁

こうやってお祝いも8回目

ユンちゃんのラップ大好き❤


これからも沢山アミの皆んなをザワザワさせてね⭐️


とにかくユンちゃんの幸せな1年を願ってます🙏



ここからは私の好きなユンちゃんジミナ❤️

すっごくいい関係のカップルです。







バンタンってカップルにすると似てますよね(笑)




この時もフェスタの時調味料が足りなくてコンビニに買い物に行く2人





何気に男 ミ・ユンギ











ジミナにはかなり甘々なユンちゃん






最後は絶対これですよね👍左矢印わかる人にはわかる🤣


今回はグクジンありません🙏


これから夜勤に行く私

人が足りなくて

後何年かしたら私が高齢者?

高齢者が高齢の方の面倒を見る時代👀

なんとかして欲しいです。