今回は私が気になる2人です。 | ゆうママのブログ

ゆうママのブログ

日常生活や感じた事を日記のように書いてます。

もしよろしければ*して下さいね(笑)

昨日はジン君祭りでしたね❤️


水も滴るいい男

その名はジン君を載せてみました🤭


さてここからは本題の2人です。



ユンちゃんはジミナの声が大好き💕

だからまだ決まってない中君がバンタンメンバーになって欲しいといい

それに目標のなかった(迷ってた)ジミナは一概発揮して練習の鬼👹化としメンバーに選ばれるっていう流れが凄すぎ


この時の運動会でバスケに参加

見事優勝🏆🥇

1番先に応援📣してたのはジミナ









結構な割合でツーショット









ユンちゃんには電波📡があり

体調崩しているメンバーが居たら割と側に居ます。

ジミナが悪い時は特に側に居ます。





ジミナも結構な物知りだから余計2人の仲が良いのかも

ユンちゃんの一言二言を気にするジミナ

誰も僕のMVの撮影に来てくれないと言ってて

それを聞いていたジミナが行ったにも関わらずユンちゃんの対応がよくなかったと、ツンデレ発動してたユンちゃん(他のメンバー爆笑🤣🤣🤣🤣🤣)

僕がせっかく行ったのに貴方はそこに座っててとだけ笑うのでもなく

ジミナが僕が行った意味があるのかと、それに対して自分はジミナが来てくれてとても嬉しく活力になったと🤣🤣🤣

それを僕にわかるようにしてくれないとわからなくて行った意味がなかった

今こうして言ったからわかるでしょ😼

いいえわかりません、今尚わからないですってジミナが拗ねてましたよね(笑)

マンネ2人には手紙✉️をジミナは手紙✉️を貰えなくて悲しくて

この時の飲み会で口頭で『ジミナサラハンダ』って

クシャクシャな顔で喜んでましたね、言葉にしたのはジミナだけだから本当に良かったです。



ユンちゃんのお誕生日が近くて画像を集めてたらこの記事を書く事に


いつまでもお幸せに🙏



最後はいつもの2人と思ったでしょ

すみません。

大谷君と札幌の時同じ理美容で髪を切ってましてその時の写真を大事にしまってあったのをここに記念に張ります。


この札幌時代の時より2倍は身体が大きくなって凄いでね、なりより御結婚おめでとうございます㊗️



沢山の画像お借りしました。