【飯島史子】今後の想いやビジョンとは? | 水中モデルayakoの食べるエクササイズ

水中モデルayakoの食べるエクササイズ

息子の難病&ステロイド内服からの脱却経験から[笑顔で食べるチカラ]を提案するWellness works代表。プロの水中モデルとしても多数のメディアで活躍中。
【水中モデル】や【水中スタント】をやらせて頂いております♪
お仕事の依頼はblog記事内のリンクよりお願い致します。


テーマ:
今後個人的にどうしていきたいのか。
はっきり明言しておきたいと思う。

昨日のこちらの記事の続き…かな。

今までも講座で何度も危険な食べ物の話や添加物の話をしてきました。
同時にそれならどうするのか?その対処法もお話してきました。

気が付いて欲しいことは
【コンビニ食やファストフード、添加物などを絶対に絶対に摂ってはいけない!】
ってことじゃない。
【これじゃなきゃ健康な体は手に入らない】とか【これを摂らないと(反対にこれを食べたら)病気になる】
ってことじゃない。

【いつでも心から笑えているかどうか】
ってこと。

これって食べ物だけじゃない。
家族との関係、友達との関係、自分の趣味や目指していること、住環境。
自分だけでは解決出来ない問題も多くある。

問題なのは
【エネルギーを自分に向けているかどうか】ってこと。
他人にばかりエネルギー使ってない?

その為のコツと、happyに過ごせる方法を
【私は“食べること”によって伝えられる】と信じています。
だってさ、
1日のうち食べる時間って結構占めていますよね?母になると作る時間も結構占めてます。そこのストレスが少なくなることを想像してみてください。
その気付きの場所を提供していく✨

【ストレスフリーを意識した正しい食べる力】

これがこれから立ち上げる事業の大黒柱のビジョンです!!!!!

実のところ、クッキングスタジオは通過点として考えています。
もっと壮大にイメージしています✨むふふのふ
(…自分にプレッシャー!!!w)


食べて確実に体に悪い物をわざわざ食べる必要なないですよね。
例えば化学物質系だったり、酸化した油だったり。今はグルテンも良く言われます。
じゃあ、食べたら危険だからと全てシャットアウトさせますか?その生活が出来ますか?
出来たとしても毎日happyですか?

【笑顔を奪われる知識】ばかり入れ込んでいませんか?

って、
だからってどんどん外食しようぜって言っているのではありませんw
あくまでストイックにならなくていいんだよ❤️って話。

【知っていれば選べる】と毎回講座でお話ししています。
知っていればその日その日で選べます。調整出来ます。

健康になれると信じて続けている習慣はありませんか?それがもし正反対だったらどうしますか?
全てがそうではないですが、企業の売るための商品に騙され続けるのは止めませんか?

いきなりストイックに求めなくても良い。
まずは気がつくところから。
気になること、引っかかるワードがあれば一つ一つ消化していきましょう!私も日々勉強です。





このアパートでこれから行うごちゃこちゃ狭キッチンでのモニター期間はある意味貴重かもしれません 笑!

こうご期待!!!
(自分でハードルあげるやつ)



【水中モデル】


水中のスタント、モデル、アクション...
水の中ならなんでもお任せください♪


◆お仕事の経歴はこちらから
◆お仕事の依頼は水中モデルayako
HPのお問い合わせよりお願い致します。


facebook
Instagram→【ayako_im】



【フードスタイルアドバイザー】↓出張講師↓


食に関するモヤモヤの解決
をお手伝いします♪

※出張講座、個人セッションについて、詳しくはこちらをご覧ください。
※パレオ、ローカーボ、グルテンフリーなど✨

水中モデルAyakoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス