【パレオ,グルテンフリー】クッキングスタジオ計画! | 水中モデルayako

水中モデルayako

息子の難病&ステロイド内服からの脱却経験から[笑顔で食べるチカラ]を提案するWellness works代表。プロの水中モデルとしても多数のメディアで活躍中。
【水中モデル】や【水中スタント】をやらせて頂いております
お仕事の依頼はblog記事内のリンクよりお願い致します。

来春、新居が完成予定の飯島です。
そこでは今までの講座に加えて、パレオや低糖質(ローカーボ)を中心とした料理教室を始めます✨
会によって時短や低糖質、ワンプレートやスイーツなど、
テーマは変わるかと思いますが、基本軸は【糖質】に着目したレシピをレッスンしていきます❤️

さて
飯島史子のクッキングスタジオの特徴は何か?
それは
【パレオやグルテンフリー、添加物や砂糖との付き合い方】
などについてのミニセミナーもおまけでお話します😄
とはいえ、
【聞いて苦しくならない!】そこを意識した内容なので、
構えずお気軽にお越しくださいね🎵
※私の“食”に対する考え方→こちら

そしてただ楽しく作るのではなく、
【なぜパレオやグルテンフリーが良いのか?】
【なぜ添加物や砂糖は摂らない方が良いのか?】
分かりやすく説明をしながらレッスンします✨
質問があればその場で聞けるのも講座ではないお料理教室ならではのスタイル。

理解して作ることには大変意味がありますっ!!!!!

「何だか話題になっているから…」とか、
興味本位で「なんとなく作ってみたいな~」とか思いながら作っていると、
=優先順位が【味】に傾むく(って、自らハードルあげるけど美味しいレシピをお届けしますw)
→つまり慣れ親しんだいつもの料理へすぐ戻る
→いつも通りの生活習慣に戻る
→別に体の調子も気分も前と変わらなかったな~とボヤく
→パレオとかグルテンフリーとか意味あるの?とボヤく
→結果、体質改善や意識改善のチャンスを逃す

もったいなーーーい!!!

自分はなぜ今このレシピで作っているのだろうか?
まずは自分自身に問いかけてからレッスンを始めます✨
そこの理解に繋がるセミナー付きで行いますので、パレオやローカーボを全く知らない!そんな方にこそご参加頂きたいと思います❤️
※ちなみにざっくり“パレオとは?


そしてもう一つの特徴🎵
【簡単なレシピを提案していく】
ということ。
凝ったお料理は肩も心も凝ります。少なくとも私はw
ズボラ講師のズボラレシピだからこそ、毎日作るのに苦がないレシピを提案していきます!!
事実、
8歳&5歳&2歳の3人育児真っ最中であり、
両実家とも特別近いわけでは無く、
夫は朝も早ければ帰りも遅く、赤日は基本仕事。
そんなほぼ母子家庭の3人育児中の私だからこその【楽に行こうよ🎵】の提案!

手間のかかるレシピを習って、
家に帰ってから作ったことあります?
私はないw
だからこんな感じで👇↓
recipe” 

まだまだblogへの掲載レシピは少ないですが、なぜ少ないかは理由があります。
はっきり言って本当に適当なレシピが多いんです 笑
なのでグラムが定まらないレシピ多々w
いわゆる
【ガーッと入れてダーッと混ぜてパッと盛って完成】
みたいな擬音で終わるズボラ感満載でお届けするものが多いのですw

そんなんで大丈夫なの?
だーいじょーぶ👍
疑った方こそw是非お越しください 笑

近々モニター募集も開始しますので、
気になった方は頭の隅に置いておいてもらえると嬉しくて鼻の穴が広がります❤️










【水中モデル】


水中のスタント、モデル、アクション...
水の中ならなんでもお任せください♪


◆お仕事の経歴はこちらから
◆お仕事の依頼は水中モデルayako
HPのお問い合わせよりお願い致します。


facebook
Instagram→【ayako_im】



【フードスタイルアドバイザー】↓出張講師↓


食に関するモヤモヤの解決
をお手伝いします♪

※出張講座、個人セッションについて、詳しくはこちらをご覧ください。
※パレオ、ローカーボ、グルテンフリーなど✨