初恋に捧ぐ-100509_1148~01.jpg


友達がGWに長崎に帰って
おみやげでくれたんだが
めっちゃおいしい!!!!(◎o◎)

しょうゆ味好きです



あ、京極さん12日のフリマ代々木公園だって!