おとといみひろとライアーゲームみにいった
秋山やばい(;_;)かっこよすぎる
秋山に悶えた回数=声をだして笑うのこらえた回数
秋山おもしろかったかっこよかったです
そのあとみひろの家
夜ご飯はみひろさんがオムライスつくってくれやした(^O^)うまー
そしてご飯のあとは 白石誕~後夜祭~
チョコに白石書いた(笑)
そんでこのケーキ真ん中のシュークリームがたこ焼きみたい!
すばらしい選択です!ぬかりないです!笑
いやあ、楽しかったw
二人でバースデイソングを大声で歌っておいしくいただきましたー
ちなみに次の日も家におしかけて
テニミュ鑑賞したってゆう
てか最近天気おかしくないか
なんで4月の後半に雪ふったんだ(∵)
地球終了のお知らせ


