おとといみひろとライアーゲームみにいった


秋山やばい(;_;)かっこよすぎる

秋山に悶えた回数=声をだして笑うのこらえた回数



秋山おもしろかったかっこよかったです



そのあとみひろの家



初恋に捧ぐ-100415_1948~01.jpg

初恋に捧ぐ-100415_2021~010001.jpg

夜ご飯はみひろさんがオムライスつくってくれやした(^O^)うまー


そしてご飯のあとは 白石誕~後夜祭~


初恋に捧ぐ-100415_2054~01.jpg

チョコに白石書いた(笑)

そんでこのケーキ真ん中のシュークリームがたこ焼きみたい!

すばらしい選択です!ぬかりないです!笑

いやあ、楽しかったw

二人でバースデイソングを大声で歌っておいしくいただきましたー



ちなみに次の日も家におしかけて

テニミュ鑑賞したってゆう



てか最近天気おかしくないか

なんで4月の後半に雪ふったんだ(∵)

地球終了のお知らせ