初恋に捧ぐ-100401_1213~01.jpg



新しい定期入れ(^O^)
ツモリチサトでふ





昨日地下部のあともっくんと帰ってたら

先輩がドライブがてら家まで送ってくれた

栗橋の夜空ほめられたwww



ドライブの雰囲気(?)楽しい^^


彼は結局何時に帰れたんだろうかもっくんテストがんばってくれ