かまうなよ人間関係 新しい定期入れ(^O^) ツモリチサトでふ 昨日地下部のあともっくんと帰ってたら 先輩がドライブがてら家まで送ってくれた 栗橋の夜空ほめられたwww ドライブの雰囲気(?)楽しい^^ 彼は結局何時に帰れたんだろうかもっくんテストがんばってくれ